ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年5月30日 [土曜日]

ゆざわ商事社員旅行 in グアム!!脂肉不倫編!

昨日の仮称に引き続き、グアム旅行脂肉編です!

僕が入社して早8年。
社長の経済的に豊かで健康であり、能力的、人間的に成長しようというスローガンと共に少しづつ会社も成長し、ようやく海外旅行へ行ける日が来ました。
ここまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、年々スタッフも増え、皆で目標に向かってやってきた成果が少しだけ開花したように思います。
そんな思いがありましたので、この旅行が決まった時は涙が出るほど嬉しく、今これを書いている中でも涙が出そうです。

今回の旅行で、沢山お伝えしたいこともありますが、他の方々が紹介してくれると思いますので、僕なりに楽しく書かせて頂きます。

成田空港まで送迎バスで向かう途中のサービスエリア。

打ち合わせた訳ではありませんが、サングラスとマスクの2人。
一見、不倫カップルです(照)
そんな不倫カップルを朝からみんながビールで祝福してくれました。

朝から飲めるなんて幸せ!!
さらには、社長の「脂肉!はちゃの!遠慮なくね!」という言葉に甘えてシースー(イクラ、ウニ)まで頂きました!!
これが、想像していたよりも遙かに美味しく、ビールに続いてエクストラコールドのハイボールまで頂きました!

国内で、すでに幸せいっぱいです!
社長、脂肉、はちゃのの3人は、朝から飲んだせいで飛行機への搭乗と共に必死にトイレを我慢ww
そして、無事に飛行機が安定飛行に入ると同時にトイレにフライト。
こちらも無事に安定飛行に入り、食事と共にさらにビールを頂きます。

ハッファデイ!!
酔っぱらいご一行を迎えて頂きます。

僕にとっては4年ぶりのグアム!
家族旅行とは違うテンションになります!!
空港での手続きを済ませ、ホテルへチェックイン!
僕達の5名の部屋はオーシャンビュー!!
窓を開けた瞬間に目の前に広がるエメラルドグリーンのタモンビーチ!!

サイコー!!!

ん?5名?

行き当たりばったりの旅行大好き、ハプニング大好きな一人だけ階の違う仮称さんの部屋は、これまたハプニングのほぼシティービュー(爆)
同じ旅行会社、同じ日に申込みをしたにも関わらずwww

ある意味、羨ましいです(笑)
そして、1日目の夜、さらに不倫をしました。

ヤシの実を付けた、筋肉質な現地の女性とwww

上野公園で男性にナンパされた時を思い出しセンチメンタルジャーニーな気分になりました・・
女性にモテたいです。。。
翌日は、今回のメインアクティビティーを楽しみ、生涯忘れられない体験をしました!
本当は、ここで伝えたいのですが、オオトリで社長がお伝えしてくれると思います。

忘れられない経験を語りながら、顔くらいのデカさのあるハンバーガーを頬張ります!

と共にグアムビールで乾杯!
2日目の昼ですが、既に旅行4回目の乾杯です!
朝、昼、晩飲みましたwww
その後は、自由行動。
一人大型スーパーで南国フルーツを購入した後にビーチに向かうと、またもボートに乗る不倫カップル発見(キムドン&仮称さん)。

あっ!!
ここは、フリー同士でしたので問題ありません。

二人共、こちらに手を振ってくれましたが、絵面的に綺麗なものではありませんでした。。
そして、夜はアンダーウォーターワールドのバータイムに潜入です。

こちら、午後20時30分からバータイムとなりますが、子供は入場禁止。
以前訪れた時は、子連れでしたので、念願の入場です。

ピンク、紫、エメラルドグリーンなどの照明が魚達の泳ぐ水槽をより一層幻想的なものにしてくれます。
そんな雰囲気に飲まれ、この旅3回目の不倫をしました。

仮称さんの肩は、とっても居心地が悪かったですwww

二人の着ている服に注目してください。
ペアルックのアベックです!
チョベリグです!

そろそろ本格的に勘違いされる方がいらっしゃるかと思いますが、僕には妻子もおりますし、このTシャツは某アクティビティをした際にお揃いで頂いたもので、テンションがあがり脂肉、はちゃの、仮称の3人で着て出かけたものですので、どうか勘違いされぬようお願い致します。
そして、その後、グアム最大のクラブであるGLOBEにて1時過ぎまで遊び、その後、5時頃まで飲み続け、さらに!8時過ぎからランニングに出かけました(笑)
その後すぐにプールとビーチで遊び、昼飯を食べながらビールを飲み、買い物に出かけます。

私脂肉は、旅はタイトに過ごすべきものと考えております。

が、、タイトに過ごしすぎ、集合時間の30分前に一旦荷物を置きに帰った部屋で、集合20分前に落ちてしまったようであり、電話も全く聞こえない状態。心配した社長夫妻&セキュリティーの方が部屋の鍵を開け、起こされるという大失態をしてしまうのでした。。。

改めて、皆様大変に申し訳御座いませんでした。

本当に楽しすぎて、もっともっと色々と書きたいのですが、皆同じ感じでは面白みがありませんので、このようなネタにさせて頂きました。
それでは、これにてドロン(死語)させて頂きます。

脂肉

カレンダー

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月30日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい