ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年5月3日の記事

2015年5月3日 [日曜日]

ココロ湯沢 ぽんしゅ館

花まつり ゆざわ 初体験でした!
はせどんですm(_ _)m
はちゃのさんに続きまして、ゆざわ商事の休日をお送りします。

地図を見る
湯沢カルチャーセンターから歩いて、弊社の目の前にある公園に立ち寄りました。
それにしてもこの日はいい天気です。
私は前々から思っていたのですが、先輩方はアグレッシブです!(笑)
そして運動神経がいい!みなさん次々と逆上がりを決めます。
きむどんさん!すごい!
私は正直疑っていました。
昔、きむどんさんの体がバッキバッキに鍛えられていたことを・・・
この日、懸垂を軽々やるきむどんさんを見て、疑ってすみませんと心の中で思いました。
そして仮称さん!バク宙を披露してくれました!
すごいです♪
みなさんの意外な一面が見れました。

脂肉さんがいつか、ゆざわ商事☆スポーツ部を作ろうと話してくれたのが、現実になるのを楽しみにしています(*^^*)
それでは予定しておりました、【ぽんしゅ館】に向かいます。
越後湯沢駅内にあります。
なんだか初めてがいっぱいの一日です。
ぽんしゅ館の目の前で添い寝をされていますのが、先程バク宙を披露されていました仮称さんです。
仮称さんに素敵な方が現われるといいなぁと思いました(u_u)
種類が豊富で悩んでしまいます。
それぞれ好きなお酒を選び、乾杯♪
みなさんいい飲みっぷりです!

最初の一杯、『緑川』を頂いたとこまでは覚えてるのですが・・・
その後、はちゃのさんが梅酒もいってみよう!と言ったのでご一緒したはずが日本酒でした。(笑)
はい、いい感じに酔いがまわっていたのだと思います。
お店の方に撮って頂きました。
ゆざわ商事、集合写真です!
花まつりに続き、ここでもmさんがおいしいきゅうりを運んでくれます。
本当にありがとうございます!!
私的には、このきゅうりも美味しかったです。
味噌を付けても最高!
また何十種類も塩が用意されていて、それを付けても最高でした!

しみじみお昼から飲めるなんて、幸せだな~と思いました。
越後湯沢駅内をぶらぶらしていると、気になりました!
【雪ん洞 爆弾おにぎり】
一個一合です。
そんなに大きなおにぎりを食べたことがありません。
こちらはお土産を買って頂いたところです。

私が食べたくてしょうがなかったのですが、帰ってから連れに渡しました。
ぺろりと食べ、とても喜んでいました。

社長、mさんいつもありがとうございます!
それでは次に行きましょう!
夜はまだまだこれからです。
仮称さんにバトンタッチです(^O^)/

はせどん

カレンダー

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月3日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい