ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年2月12日 [木曜日]

よさ~くぅ~♪よ~さぁ~くぅ~♪

んちゃ~!!脂肉です!!

かわい子ちゃんのはせどんの歓迎会は続きます。

お酒が入り、火の着いた社長から「トゥギャザーしようぜ」とのお言葉を頂きましたので、二次会のYOSAKUさんへ向かいます!

飲み放題コースを選択し、好きなお酒を片手にこの表情です!!

みんなの気持ちを代弁すると、まだまだお酒が飲めるなんて、マンモスうれピ~!!
まずは俺が盛り上げる為に歌う!!と珍しく社長が1番手にマイクを握ります!!

と、ところが、社長の選曲が誰もわからず、タンバリンを鳴らすも、テンポに合わず。。
社長さん。。すみません。。
続いては、仮称(チャゲ)&脂肉(アスカ)のYAH-YAH-YAH。

見てくださいこの30代のおじさん、おば、、おねえさんのノリノリ具合。
本日の主役であり、唯一の20代のはせどんが着いてこれませんがお構いなし(笑)
このテンションの中、歌え歌えと無茶ぶりをされて、しぶしぶ歌うはせどん。

うん!かわいいし上手!!
何をやっても可愛いと思えるのは、年を重ねたせいでしょうか。。
この可愛さにつられて、きむどんが初めてマイクを握ります!!

選曲は、勝手にこちらで決めた
「まさかつ愛はかつ」

なんでこの歌なのかって?
はい。
きむどんの下の名前がまさかつ(正勝)であって、若干韻を踏んでる感じがしたからです(笑)
次は、はちゃのwithN(にく)・A(あぶら)の「I’m Proud」
といっても、勝手にはちゃのさんの前に立って邪魔をしているだけですが。。

はちゃのさんはとっても歌が上手く、社長は終始「いやぁ、本当に歌上手いねぇ!」という言葉を連呼していましたが、T・Kばりにエアシンセサイザーを弾くわたくしには一切触れられず。。

社長が同じ事を連呼し始めると、完全なる酔っ払いになり始めた合図ですが、僕のシンセには触れられなかったところを見ると、まだ正気だったのでしょう。。
その後、ついに酔っ払い始めました。

おれにカメラを向けろ!とばかりに「イエ~イ!!」と笑顔全開。
それにはにかむはせどんと、本気で嫌がる妻の図です(笑)
ステージの帰り道にお地蔵さんを見つけました。
このお地蔵さんは、自分の悪い所を撫でると直して下さるのだそうです。

私は必死に頭を撫で続けました。
そして、お地蔵さんは天に召されました(笑)


このブログを書いている時、きむどんより「私の友人も見ていますので、あまり。。」と言われました。
この言葉を「もっとイジって欲しい」と受け取らせて頂きましたので、本日も遠慮なくイジらせて頂きました(笑)

きむどん、めんごめんご(笑)

と、はせどんがメインなのか、相変わらず自分達がメインなのかわからないまま、夜は更け、お開きとなるのでした。

はせどんのお陰で、またとっても楽しい夜を堪能できました!ありがとね!!

脂肉

カレンダー

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月12日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい