ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年1月19日 [月曜日]

あっちたーてーとぅーゆー

先日、めでたく?33歳の誕生日を迎えました。
はい。こう見えてもまだ33歳なんです(笑)

タイトルの(あっちたーてー)は、まもなく3歳の息子が歌ってくれたバースデーソングです♪

そんな誕生日。
1日の営業が終わり、残務に取り掛かっていると、後ろから、「今日は何月何日?」「今日は何の日?」と共に全員からバースデーソングのプレゼント!!

歌ってもらうほうが照れるのは分かりますが、なぜきむどんが照れるのか。。。
mさんより、起立!!目をつぶってください!!との号令がかかります。

何が起こるのかドキドキしますぅ。

と共にお約束の「目を開けたら皆いないってあれやる?」的なノリになっています(笑)
それはそれでオイシイんですけどね(笑)
手を前に伸ばしてください!!
おめでとうございます!と共になにやら大きなものが、カモシカのようなか細い私の腕に渡されます。

脂「えっ?なんですか?」
mさん「はい!箱です!!おめでとうございました!」

イジられるのは好みです(笑)←きむどん風
箱の中身の登場です!

じゃーん!!

ZAIGLEです!

といっても、これまで知りませんでしたが。。
BBQ検定という資格を取ろうか本気で悩んでいるほどのBBQ好き。
しかし、共同住宅住まいなもので、手軽にBBQが出来ず。。
そこで、以前から卓上やベランダでも無煙で出来るロースターが欲しいとつぶやいていました。

それを覚えていてくださったのでしょうか!!

本当にうれしいです!
これで春以降の楽しみに、山菜採り、登山に加えお手軽BBQも仲間入り!!!

雪解けが待ち遠しいです!
もちろん、宅内でも利用出来ますので、家族とも楽しみます。
そして、今ならなんと!

ZAIGLEホットプレートもプレゼント!!

肉や海鮮のみならず、締めの焼きそばなんかも出来るんです!!
これはありがたい!!
そして、こんな使い方も出来るそうです。

海外旅行や夏の海に行く前の下地作りにコンガリとwww

これを試すとどうなるのか。。。
怖いので、きむどんに挑戦して頂きたいと思います。

頂いてから数日。
まだ利用はしていませんが、後日、使用した感じをお伝えさせて頂きます。

皆様ほんとうにありがとうございました!!

脂肉

カレンダー

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年1月19日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい