ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2014年4月20日の記事

2014年4月20日 [日曜日]

ボーリングinラウンドワン前橋店

仮称さくらっぽーより引き継ぎました脂肉と申します。
宜しくお願い致します。

昼からお酒が入り、調子づいた一行はボーリングに向かいます!

地図を見る
ラウンドワンスタジアム前橋

2年ぶりの再訪です。
2階の受付を済ませ、レーンのある3階へ!

ワンフロア全てがレーンになっていて、合計36レーンもあります!!
僕達、ここで出会いました(照)






的な画像ですが、全くの嘘です。

お互いに大切な人がおりますので!!
はちゃのは○○ちゃん、僕はGIN○○N(照)
冗談はさておき、これから開催されるボッコボコのチーム対抗戦を前に仲良く記念撮影。

店員さん「僕が、ラウンド~♪といいますので、皆さんは1本指を立ててワン♪と言って下さい!」

との指示の元写された写真ですが、はちゃのの左手には「写真撮って下さい!ってお願いしただけなのに、なんで逆に指示だされなきゃいけないの!!」というような反抗心が垣間見えます(笑)
ドリンクバーで選んだジュースを飲むGIN○○N。
なんだか嬉しそう。

ちなみに受付の女性にドリンクバー付きをオススメされた際に「アルコールは付いてないんですよね?」と尋ねると、間髪入れずmさんから「脂肉!あるわけないでしょ!!」と厳しいツッコミを頂きました。。

そりゃそうですよね。。

と思っていると、「ん?ドリンクバー?お酒も付いてるの?」

「ったく!!こっちもか!!お金を払えばね!!!」と僕よりももっと厳しいツッコミというかお叱りを受ける社長の姿が(笑)

昼からお酒の事しか考えていないダメな大人がここに2人もいました(笑)
お酒は諦めて、3対3のボーリング対決スタートです!!

第一投者は、私脂肉と社長。

他全員が各々のカメラで撮影!!
トコイテのネタの為によく見る光景ですが、周囲の方々からは異様な光景に映るでしょうね。
三者三様の投球フォームがありますが、この人だけはフォームが格段に違います。

GIN○○N!

右側の緑の方はマイボール持参で投げていらっしゃった方ですが、その方にも負けず劣らずどころかフォームだけで言えば完全に勝ってます!!
一進一退の攻防が続き、第1試合の結果は10ピン差でチームシャチョサンの勝利。。

負けたチーム仮称は仮称のままでは終われないと、第2試合に全てを賭けますが、3人共100点にも届かないという最低の結果に。。チーン。。
負けたチームには、これを着るというバツゲーム付きでした。

しかし!!

誰からもこのバツゲームについて触れられないまま次の会場へ移動。

あぁ残念。。バツゲームやりたかったなぁ!!
2年前の負けチームは、こんなにオイシイバツゲームを堪能出来たんですから。

また機会があれば、ぜひバツゲームも堪能したいです!!

さて、次はスポッチャ編!
よろしく!!

脂肉

カレンダー

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月20日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい