ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2014年3月8日 [土曜日]

歓迎会 その2

とめ☆から引き継がれました脂肉です!

ちなみに、とめ☆の☆は何の意味があるのか?


「つのだ☆ひろ」みてぇ!(笑)と感じたのは僕だけでしょうか?
メリジェ~ン♪

さて、小山拓郎歓迎会。
美味しい料理とお酒を堪能した後は二次会に突入です!

程良くお酒が入り、ようやく緊張もほぐれた小山氏。

そして、なぜか若干緊張気味だったキム氏(笑)

壊れる前のワンショットです!

mさん!
いつも人の後ろでバレないようにイジるのやめて下さい(笑)
本気で気付いて無かったっす。
カラオケコーナーに移動し、私、脂肉の乾杯の音頭により二次会の開始です!

盛り上がっていきましょ~!!
と言ったその直後。

なぜか柄にも無く、1番目に歌う事に抵抗を示して緊張する面々(笑)
ウケる(笑)

トップバッターは、社長夫妻を除くと最年長のとめ☆さん!!(年齢は明かせません)

いきものがかりの「SAKURA」スタート!
続いては本日の主役小山氏!!

「じゃあ僕もさくら縛りで!!」

ん??

さくら繋がりと言いたかったのを縛りと言ってしまい必死に訂正します(笑)

森山直太郎の[さくら(独唱)]を熱唱!
声が甘い!!そして、かなり上手い!!
目をつぶると森山直太郎がそこにはいました!!

僕的には、まさかの「拓郎縛り」で吉田拓郎熱唱を心なしか期待したのですが。


小山氏の甘い歌声を聴きたいかたは、こちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓

025-784-31

冗談です。
小山氏の優しい歌声に誰かに甘えたくなり、隣の優しいキム氏の肩で甘えます。

ちなみに両者既婚者です。
決してそっちの関係ではありませんので。。
来月上旬には東京は桜の開花を迎えます。

桜繋がりと追悼の意味を込めて。
私脂肉が歌います。

やしきたかじんで「東京」

歓声を期待した僕にかけられた言葉は「お前上手いんだけど、何故か笑える!!お前!大人になったなぁ!」
社長は笑い、mさんは。。。腹を抱えて笑っています(怒)

この7年間、社長夫妻に育てて頂きましたから、親心なのでしょう。

謝謝(シェイシェイ)
続いて、約2年ぶりのカラオケ!

社長、髙井英樹が歌います!

浜田省吾の「money」

いつかあいつの足元にBIG MONEY叩きつけてやる

いつでも叩きつけられるのを喜んでお待ちしております!!

社長のシャウトは久しぶり?いや、初めて?聞きました!!
社長のシャウトを聞いたら静かな歌など歌っていられません!!

全員総出で

ゴールデンボンバーの「女々しくて」

ついにこの時間が参りました!
歌い踊りストレスと脂肪を燃焼するこの時間こそ、ゆざわ商事の二次会に相応しく、歓迎会に相応しいのです!!
そのテンションのまま、懐かしのDJ OZMAを歌い。

最後は、我ら硬式globeがCan't Stop Fallin' in Love で締めます!

ちなみに、左はゾンビではありません。
TKならぬDIです!
もちろんパークマンサーの2役をこなします。
♪そうだよ!アホだよっ!♪
硬式globeこと、我らチーム営業は基本目立ちたがりです(照)

自分では、人見知りで引っ込み思案な性格だと思っていますが、世間ではそうは思われず、これをプラス思考と呼ぶようです!!

小山氏歓迎会なのに、小山氏そっちのけで楽しむ我ら!!
これがゆざわ商事流!!

仕事を覚えるのはもちろんですが、1日も早く、小山氏にもこっちサイドの人間になって頂きたいと切に願っています(笑)

続いては誰にバトンタッチしようかな!

脂肉

カレンダー

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月8日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい