ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2013年12月28日 [土曜日]

地酒BAR山新part2

昨日に引き続き、地酒BAR山新さんのメニューをご紹介します。

お詫び:昨日のタイトルに[居酒屋山新]とありますが、正式には「地酒BAR山新」です。
申し訳ないことでございます。

[トマトのカプレーゼ]

女性は好きな方が多いですよね!
これは説明の必要は無いですね。

もちろん美味しいです!
[おしんこ盛り合わせ]

日本酒や焼酎には欲しくなります。
日本人で良かったと思える食べ物の一つです。
[しらす大根]

これも僕の大好きな食べ物ベスト10にはランクインします!

熱燗をチビチビやりながら!
くぅ~!たまりませんな!
[出し巻きたまご]

嫁が僕のコレステロールを心配してくれて玉子の使いすぎには注意していますが、隠れてこっそり食べる程の玉子好きです!

ほんのり出汁の効いた優しい味わいとふっくらとした食感が良い!!

この後も、数品を食べましたが、既に酔いがまわり写真を撮るどころではなく。。後は、ぜひお店で!!
さて、突然ですが、隠し事の出来ないというか、こっそり聞く事が苦手なトメさん。

急に「お手洗いに!」と席を立ったまでは良かったのですが、僕のすぐ後ろでお店の方に「すみませ~ん!あれお願いします!」
おいおい!もうちょっと小声でやりとりして下さい(笑)

実は、ここ数カ月程休みの日も自宅にこもって勉強をしていたのですが、そんな僕の為に若手?スタッフの皆様がワインを用意してくれていたんです!!

え~~っ!!マジですか!!
てか、しってる~~!!
トメさんに会社で「最近は晩酌で何を飲むの?」とか突然聞かれたし、お店来た時にワイングラスが用意されてたし、お店の人も「ワインはいつお出ししますか?」っていきなり聞いてきて、皆気まずそうだったし(笑)

とは、大人ですからこの場でしか言いませんが、とっても嬉しいサプライズです!!

改めて!みなさん本当にありがとうございます!!天の邪鬼で、表現がヘタで上手く気持ちを表せて無かったかもしれませんが、とっても嬉しかったです!
それでは、違いのわかる男脂肉が早速テイスティング!!

「う~ん!草原を駆け抜ける・・・」

みんなの「もういいよ。。」的な突き刺さるような熱視線が嬉しかったです(笑)
先程の包装されたワインは自宅用。

お店で飲むために用意して頂いたワインで、かんぱ~い!!

いやぁ!!とっても美味しいワインです!
草原を・・
突然ですが、飲み会の開始時です。
ワインの後の熱燗に移行した時です!

何回乾杯するねん!!って突っ込まれそうなほど、我がゆざわ商事は乾杯します(笑)
楽しくても乾杯!悲しくても乾杯!話がスベっても乾杯!

乾杯!という行動は、人を幸せにしてくれる力があるように感じます!
どなたか研究者の方がこれを見ていましたら、「乾杯」に秘められた力って奴を解明して頂けませんでしょうか?

お礼に良い物件を仲介させて頂きますので!

ただでは転ばない脂肉でした。

カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月28日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい