ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2013年7月23日 [火曜日]

アジアパン

以前、乗馬クラブの会員さんに頂いたロールパンは、初めて食べるのに懐かしく思える…

その味が忘れられず、住所を調べてカーナビにセット!

行って来ました群馬県前橋市にある 『 アジアパン

地図を見る

外観です ⇒

おぉー、あの味とマッチした歴史を感じる佇まい(確)

写真左の引っ込んだ所にパン工房があるようです!
店内もサッパリしています ⇒

最近よく見かけるパン屋とは違い、お洒落感はありませんが、なんとなく信頼できる雰囲気♪
お目当てのロールパン ⇒

あれっ! 一袋しかない!

店員さんに尋ねると、焼きあがりしだい並ぶそうですが…

私、「 美味しい 」 と感じると、どうしても大切な人達に食べさせたくなる習慣がある様で、今日もスタッフの人数分をゲットすべく来たのですが… (悔)
それでは、他に何かないかと物色

あっ、気になる 「 ぐんまちゃんパン 」 ⇒

残念、売り切れです (泣)
それにしても種類が豊富 ⇒

特にお総菜系パンがたくさんあります!

近所にあったらいいのになぁ~


残念な事に、湯沢町にはパン屋が無いのです(悲)
どなたか、パン屋はじめませんか、良い店舗を仲介しますよ!
興味のある方はこちら
私は甘い物が苦手なので、菓子パンより惣菜パンの方が惹かれます。
まして、あの味のロールパンと言う事は… コッペパンも間違え無いと確信しております!
温かい物は温かく、冷たい物は冷たく ⇒

店主の優しさが伝わります♪
そして、レジ前のショーケースには 「 玉子パン 」 が一際大量に並びます ⇒

こちらが名物パンの様です、今日のお土産はこちらに決定!

その場で生クリームなどをはさむトッピングも可能だとか、今回は猛暑日なのでそのままお土産に。

ショーケースに並んだ12個全部買占めました、大人買いかしら(笑)

こちらも素朴な甘さがキュンとなる品、機会があれば是非足を運んでみて下さい。
遠くて行けない方はネット販売も行っているようですよ~♪
おまけ

こんな猛暑日に私レッスンに付き合ってくれた、優しい彼をご紹介 「 ゼベット 」 ⇒

レッスン後、身体を洗ってサッパリしてからのランチタイム。

美味しそうに干草を食べています、ウマの味覚ってどんなでしょう?
ちなみに、体力の消耗が激しい季節、レッスン後の馬には、スポーツドリンクや、きな粉をといたお水を飲ませます。それはそれは美味しそうに飲み干します!
やはり、甘い物が好きなようですネ



m

カレンダー

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月23日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい