ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2013年5月7日 [火曜日]

近況

本当に毎日忙しい~!!!

仕事が忙しいのは、少なからず商売繁盛につながる事もあるでしょうが…

この歳です、親の事やら何やら…

欲張って趣味を増やしたりしている事も理由の一つですが、たまに売れていないアイドルより私の方がよほど忙しいのでは、など考えたりします(笑)

そんな最近の私…

嬉しい事♪

待ちに待った乗馬用ブーツの仮縫いが届きました ⇒

主人や友人からの誕生日プレゼントです(謝)

綺麗なラインでしょ ☆☆☆

参考の記事はこちら。[2013/02/26]
上から覗くとこんな眺め ⇒
さて、早速試着してみるかなぁ~♪

あれっ!  『 痛い!!! 』

実は、以前から右足のくるぶしに触れるとビリビリ痛みを感じる事がありました。
現在所有しているファッションブーツもデザインによっては当たって痛い事があります。

乗馬はスポーツです、見た目の優美さも大切な競技なのですが、実用性からもかなり細身な作りです。
くるぶしに当たりメチャクチャ痛い(泣)
悲しい事!

ブーツが届いた喜びから一転。

ファスナーの無いデザインを選んだので、ただでさえ履くのが大変なのに、これほど痛みが走ると、最後まで足を入れる勇気もでません…(涙)

写真(見苦しくてご免なさい)だと分からないかなぁ~、くるぶしの上にポコッと小さなコブがあります。

これも良い機会と捉え、病院へGO!
結果、ガングリオンと判明、気の早い私は近日手術を決行する事にしました。
痛い事!

くるぶしのガングリオンも痛いのですが…
先日、乗馬クラブで初めて馬に噛まれました!

「 あなたが噛んだ 小指が痛い~

当然、私が悪いのです(真)
レッスンが終わり、馬(ブラボー)にお礼のおやつをあげようと、小窓に近づくと他の馬(ワンモア)が顔を出します。
ワンモアがあまりにしつこいので、左手でワンモアに、右手でブラボーにおやつをあげようと無理な体勢を取ったところ、ワンモアにガブリッ!

これも経験ですな、骨が太くて良かった(笑)
美味しい事♪

ワンモアに噛まれる数分前…

今思えば、これからの出来事を案じていたかのよう。クラブの駐車場で久し振りにワンモアの馬主さんにお会いしました♪
「 素朴だけど、結構おいしいよ 」 とロールパンを頂きました!

帰ってから一つ食べてみたら…
「 美味しいーーー ☆☆☆ 」
私の好きな、ややもっちり・しっとり・ほのかに甘味がある絶品(好)

アジアパン次回のレッスン帰りに寄ってみよう~♪


この歳になり、時間の大切さをしみじみ感じる今日この頃です。
楽しかった事♪

友人のビヨンセとデュエットしたこと~

ト ・ コ ・ イ ・ テ




カレンダー

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月7日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい