ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2013年3月1日 [金曜日]

サービスエリア

地方に住んでいると、高速道路を利用する機会が多いのですが、最近のサービスエリアは綺麗でとても便利です!

最近立ち寄ったいくつかをご紹介いたしま~す♪

王道です 『 自動販売機 』 読んで字の如く ⇒

24時間稼働で私たちのお腹を満たしてくれる優れものです。

おっ!
新メニューです 『 ナポリタン 』 ⇒

どんな構造になっているのでしょう?

一度、覗いてみたいものですが…

まさか、小さなおじさんがフライパンを持っていたり(笑)

この様な自販機は、どちらのサービスエリアでもよく見かけますが、ナポリタンまであるのかと驚いたしだいです!
さて、お次はデパートなどのレストラン街の表示みたいですが…

三芳サービスエリア 』 です!

何年か振りに立ち寄ったら、昔の面影は一切無く。完全にリニューアルされていました。
綺麗なフードコートですね♪

広々していて気持ちいいです。

立ち寄ったのは午前中、早い時間帯でしたので空いていますが、きっとお昼ごろには混雑するのでしょうね。
そんな三芳で見つけたホットドッグ屋さん ⇒

メチャクチャ美味しそう♪

ソーゼージも選べてその場で焼いてくれます!

主人も気に入った様子でした。
私はこれ ⇒

崎陽軒の肉まん!

湯気が上っている様にやられましたっ

普通に美味しかったし、私は皮好きですが、具の量と比較して意外に皮が厚めです。
こちらは 『 守谷サービスエリア 』 ⇒

さすが、茨城県です。
お土産物が納豆一色です(驚)
それも、わら入り納豆だけでもこの品揃え ⇒

悩みます(汗)
そして、 『 蓮田サービスエリア

サービスエリアに窯焼きのピザ屋さんがあるなんて!

しかも、ハーフサイズがあるなら食べるしかないでしょ~

テンション上がります!
生地は場でのばし、窯で焼かれたピザはなかなかのお味でした♪

しかし、これだけ至れり尽くせり、休憩をとるのが楽しくなりますね。

皆さんも安全運転でドライブを楽しみましょう!



m

カレンダー

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月1日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい