ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2013年2月10日 [日曜日]

三井アウトレットパーク入間

久しぶりの連休♪ ですが…

バタバタしていて事前の計画が進まず…

とりあえず高崎泊、そしてたまには行ってみるかぁ~と

三井アウトレットパーク入間

地図を見る

こちらのアウトレットはレストランが少なく、とても混むので、ショッピングより先にランチをいただく事にしました!

広いフードコートです ⇒
最初に目に留まったのは 「 東京ハヤシライス倶楽部 」 さん

そして、私の目線は「全品ライス大盛無料! 」

ちがうちがう

「 アボカドのシーザサラダ 690円 」 です!
アボカド だぁ~いすき~♪

半熟卵とシーザドレッシングのバランスもよく、ゴロゴロ入ったアボカドにも大満足の一品でした ☆☆☆
さて、前菜も終わり次に目に留まったのが…

宮武讃岐製麺所」 さん ⇒

シンプルなメニューで行くか、チャレンジなメニューで行くか… 悩む
悩んだ末に 「 明太釜玉 550円 」 ⇒

明太子スパゲティーを思わせる、チャレンジメニューをチョイス!

う~ん、こんなもんかなぁ~、想像以上では無かった(惜) ☆
お次はメイン!

鶏三和」 さん ⇒

個人的な好みですが、親子丼の玉子が生過ぎるのは苦手です(嫌)

先に並んだお客様の出来上がりを確認して、8割は火を通したものだったのでこちらに決定(喜)

親子丼のお店で、良い卵を使っているからと、ほぼ生で提供する店がありますが…
私にしてみたら、ステーキの様に焼き加減?!を選べたらいいのにと思います。
出来上がり~♪

ひな鳥の様にツマミを待つ、主人のテーブルへ急ぎます(笑)
「 香草美水鶏 親子丼 680円 」
「 鶏皮餃子 180円 」

こちらの鶏皮餃子、主人が気に入ったみたい♪
鶏皮で包んだ餃子餡がベストマッチでビールがすすむそうです ☆☆☆

熱好きとして、次回は揚げたてが食べたいそうです。
親子丼アップです ⇒

綺麗ですね~、丼は浅いので見た印象より量は少なめ。
私にはちょうど良い玉子の火加減でした! ☆☆
そして、気に入ったのがこちら ⇒

やや細長いスプーンと八幡屋磯五郎さんの七味が小袋で提供されること!

わたし、口が小さい訳ではないのですが、レンゲや大きなスプーンで食事をするのが苦手です。そんな時は極力お箸で食べるのですが、こちらのスプーンは理想的なサイズでとても食べやすかった♪
七味にも、こだわりを感じるブランドが使われています。

美味しく頂き大満足、これからショッピングなので腹8分目にして、さて何か良いものあるかなぁ~♪


m

カレンダー

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月10日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい