ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年11月10日 [土曜日]

研修旅行!!~その②~

楽しい夜は、まだまだ続きます。

地図を見る

2軒目へ向かう途中、駅前で見つけた「ワイズマート」

こちらのオーナー様は、当社取り扱い商業ビルのオーナー様でもあります!

○○会長、○○さん、いつもお世話になっております(^O^)
歩くこと5分。

お目当ての「メキシコ料理 ラ・コパ(La copa)」に到着でございます!!

あまり馴染みの無い、メキシコのビールを飲むことの出来るお店です!!

ビバ!メヒコ!!
店内は半円型のカウンター席とテービル席が2席のアットホームな感じ!
カウンター後ろには、数々のお酒が並べられており、それを見た我らのんべえ達は目を輝かせます。

バーテンは奥様、調理担当はご主人のようです。
ビールをはじめ、ワイン、ウイスキー、カクテルとドリンクの種類が豊富です!
フードメニューも前菜、サラダ、タコス、ケサティーヤ(メキシコ風ピザ)、スープ、デザート等々。

ほぼ全てのメニューが500円台から1,000円以内で食べられます!
さぁ!まずはお目当てのメキシコビールで乾杯しましょう!

五十嵐「テカテ」
鈴木「ドス エキス ラガー」
沙織「ソル」
トメ「ボヘミア」

これを飲んだトメが一曲!
ボヘミア~ン♪
や~ぶれか~けのタッロットな~げて~♪
日本のビールと比べると軽く、グビグビと飲める感じ!
とっても美味しく、お腹がいっぱいにならない限り飲んでいられる感じですが、酔いたい時には物足りないかもしれません。
ビールのお供にと頼んだ

「ビーフチーズナチョス」

溶けたチーズがたっぷり乗ったサクサクのトルティーヤチップスにめちゃくちゃ柔らかいビーフを乗せ、さらに激辛のハラペーニョソースを付けていただきます!

うん!うまい!
ビールのお供に最高です!
お店の人気No.1メニュー

「アボカドサラダ」

柔らかく甘味のあるアボカドにカニが混ぜ込んであります!

アボカドとカニは初体験でしたが、これは良い!!
かなり衝撃的に美味かったです!

お腹がいっぱいじゃなければ、他にも食べてみたいものが沢山あるお店です!
近くにあったらかなりの頻度で通うのに。。

どなたか湯沢でメキシコ料理のお店をオープンして下さい!
物件は紹介します(笑)

それでは次の方どうぞ!!

油肉

カレンダー

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月10日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい