ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年2月5日 [日曜日]

新年会 その2

一軒目のリトル北海道さん、親切に送迎してくれて、2次会のお店に到着

「 ナイトカフェ ライズ 」 さんです!

地図を見る

店内はカウンター5席とテーブル席が6・7席ほど。
カウンターの中にはボトルが並び、カフェバーたる雰囲気が出ています ⇒
2次会と言う事で、テンション高めのカンパ~イ ⇒
そして、まだ食べます 「 もち豚のミートピザ 」 ⇒

店主のおススメをチョイスしましたが、一緒に提供されたタバスコ チポトレーペーパーソースをかけて頂くと、とても美味しかった!

薄皮のピザ生地も自家製と言ってましたが、もち豚のミートと、タバスコのスモーキーな味わいがベストマッチ ☆☆

即日、タバスコ チポトレーペーパーソースを購入(笑)
美容と健康に 「 チーズの盛合せ 」 ⇒

見た目に美しく盛り合わせてあるのに、申し訳ないのですが…

全種類を混ぜ合わせて食べると、なんとも美味なのです!
スプーンやフォークの背で力いっぱい愛を込めて混ぜます。
お試しあれ ☆
さて、チャレンジ精神の強い我ら 「 ロシアン ルーレット 」 に挑戦 ⇒

メニューにあったのですが、辛さは調整して頂けるようです。チキンのトマトソース煮ベースが激辛に! 当りは5分の2(怖)

見事に当たった社長と沙織ちゃん、しばらく汗が止まりません。
理恵ちゃん以外は辛いものに強いのですが…
各々、好きなドリンクをチョイスしましたが、ビール党の沙織ちゃんは黒ビールの飲み比べ ⇒

見た目は同じでも味は全く異なります!
社長は 「 アードベッグ 」 のロックを飲み続け… ツマミにお漬物

私は 「 ウォッカ 」 のロックに始まり諸々… ツマミにペンネ&ホワイトソースのパスタ諸々
こちらの二人は…

何を飲むとこの様になるのか???
食べて飲んでしゃべって、楽しい新年会でした(喜)

これを見て、「ゆざわ商事って大丈夫かしら?」と不安を感じたお客様、ご安心を!
各々が昨年の反省、今年の目標を発表し、結束して業務に励みます。
今年も一年宜しくお願い致します♪



m

カレンダー

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2012年2月5日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい