ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2010年2月18日 [木曜日]

♪happy happy birthday♪

先日、愛しの我が子の6歳のお誕生日でした☆ミ

母になって早くも6年・・。
今では2人のボーイズ育児に追われて過ごしています。

振り返ると・・
んっ??
気持ちの余裕もなく記憶の無いくらいハードな毎日に追われてましたな(;一_一)アハハッ・・

まだまだ

振り返るのはまだ早すぎです!!

只今、日夜育児に大奮闘中の母でございます(^。^)y-.。o○

バースデーケーキです。

本当は生クリームのケーキの予定でしたが、お誕生日の数日前に彼が、

『 僕・・やっぱり生チョコのケーキがいいなぁ(^o^)/ 』

『 はぁーっ?? 』

『 君・・白いケーキがいいって言ったじゃん 』

ケーキ屋さんに電話したら今なら変更可能!!セーフ♪
丸屋さん・・ありがとうございます(^-^)

『 もぅケーキは絶対に変えっこ出来ないからね!!約束だよ・・ 』 と私。

まぁ・・お誕生日だからと、ついつい甘やかしてしまいました。

でも生チョコで正解♪♪
とっても美味しく頂きました♪
そしてそして♪♪

お誕生日プレゼントは・・・

これまたすごい!!
私よりもはるかにビップです!!!

アメ車ですよ(-。-)y-゜゜゜
JeePのチャリンコ(自転車)です。

家計のやりくりを全く知らない主人から、最愛の息子へ愛情たっぷりの心こもったプレゼントでした(*^_^*)

でもでも・・
健太朗がとっても、とっても感激してくれてので。
良しとしますかね♪♪


さてさて・・母ちゃんはその後、節約生活に突入しましたとさ(-。-)y-゜゜゜
あいにく、外は雪なので春までは家の中での乗車です♪

一応、補助輪無しでも乗れるのですが、宅内走行なので危険が無いように、補助輪を付けました!


もちろん・・
走行時間や家での交通ルールなど 『 お約束 』 を決めての走行です。

6歳になり、決まりや約束を自らきちんと守れる様に親として伝えて行きたいです(^-^)

273

カレンダー

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月18日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい