ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2009年6月21日 [日曜日]

夏フェス迫る!!

暑い。
熱い。。
アツい。。
厚い。。。。?

近頃は暑い日が多くなっております。
この暑さは、地球温暖化現象のせいなのか?僕のやる気が体温を上昇させているのか?
はたまたただのDなのか?
自問自答の日々が続いております。

暑くなると、この季節がやってきたんだと実感します!

そう!
夏フェスの季節です!!

全国的に行われる夏フェスの中で湯沢町のビッグイベントといえば!

FUJI ROCK FESTIVAL

例年そうそうたるメンツが集いますが、今年は個人的に過去最高の年なんじゃないかと思ってます。
今年のメインである、世界的にも有名な「oasis」、「weezer」を始め、「BRAHMAN」、「浅井健一」等名立たるメンツ!

そんな中でも個人的にメインとなるのは「JIMMY EAT WORLD
エモい!エモい!!エモい!!!
この言葉に尽きます!!
まだ学生だった頃にオムニバスアルバムに彼らの名があり、曲を聞いた瞬間衝撃が走ったのが懐かしいです。

ちなみに彼らをご存じ無い方は、こちらをご覧下さい。
Sweetness
そう!
あのCMソングです。

この他にも、まだ日本では無名でも凄いバンドが多々出演します!
ぜひ、湯沢へお越しの記念に行ってみては?(^O^)

ちなみに僕は仕事で行けませんが。。。
もう一つの湯沢町恒例野外イベントは、「第7回湯沢フィールド音楽祭

加山キャプテンコーストスキー場にて加山雄三さんをホスト役に、ゲストで南こうせつさん、中村あゆみさん、坂本冬美さん、BEGIN、秋元順子さんらが出演します。

ここでちょっと良い話!!
心の優しい僕は、ここ数年間、毎年チケットを両親にプレゼントしています!

とても優しい子なんだと涙腺が思わず緩んだ皆様!
ありがとうございます!!

そんな子の心に反比例するかの如く、「始めて行った時は芝生席だったけど、やっぱりイス席がいいなぁ!イス席でよろしく!」などと、両親が少しづつ図に乗り始めているとかいないとか。。
さらに今年は近所の仲良しグループも引連れてくるとか。

まぁ、若かりし頃の悪行三昧?(笑)にも見放さず育ててくれたんですから、これくらいはいいか!と思ってます。

これで僕のいい人アピールは終わりにします(笑)

吾不裸児供

カレンダー

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年6月21日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい