ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2009年2月17日 [火曜日]

秋篠宮さまーーー♪

すでにご存じの通り、本日よりトキめき新潟国体冬季大会が始まります!

本日午後から行われる開会式への参加や地方視察を兼ねて、昨日16日正午前秋篠宮殿下・紀子様が越後湯沢入りをされました。

芸能人は路上等でちょくちょく見かけますが、皇族は滅多に拝見する機会が無いということで、ゆざわ商事代表として撮影に行ってきました。

駅に着くとすでに人だかりが!

ポジション争いに負けてはいかんと、バスケでスクリーンアウトをかけるかの如く、新幹線改札正面をゲット!
今か今かと待つこと10分。
関係者が動き出し、こちらに向かってきます。

「おっそろそろかな?」

ところが。。。。。。。


「こちらはお出迎えの場所ではありません!お出迎えは外へ出て左側のロープの張ってあるところになります!」との案内が!!!

「マジっすか!!!?てかもっと早く言ってくれ!!」

僕の今まで待機時間はなんだったのか凹みましたが、そこはゆざわ商事代表!
さらなるベスポジGETの為に猛ダッシュです!

すでに人だかりが出来ていましたが、150㎝くらいのおばちゃんの後ろをGETです!
しかし、昨日の湯沢は、久しぶりに雪が降り出し寒いのなんのって。

駅の中で撮影をと思っていた僕は、ショートPコートのみ。。
傘を買おうかとも思いましたが、「秋篠宮様がご到着される前に、傘はしまって下さい」との声が。

はい。
そのまま雪に降られる中、30分近く待ちましたよ。

寒さも限界に達したその時!!

駅がざわめき出し、いらっしゃいました!!
秋篠宮殿下・紀子様のご到着です!
全くミーハ感が無く、芸能人と道ですれ違っても大した感動も無い僕ですが、(あっ!ふかわりょうさんとトイレで並んだ時は感動しました!心の中でピロリロ♪ピロリロ♪消しゴムの角使ったくらいでそんなに怒んなよ。というシュールなネタが出てきたくらいに(笑))さすが皇族はオーラが違います!
またも心の中で「紀子様ー!紀子様ー」と、完全にミーハーでした。
写真を撮っても上手く映らないくらいに雪が降りしきる中、お出迎えの黒塗りグロリアに乗られたお二人は、寒いにも関わらず窓を開けこちらに手を振って下さいました。
殿下も紀子様もものすごく品があり、まさに才子佳人という印象を受けました。

阿悔等煮垢

カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年2月17日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい