ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2019年10月18日 [金曜日]

500円玉貯金旅行

数年前から500円玉貯金をしています。
なんとなく始めたのですが、思っていた以上に貯まります。
なので、100均で買った貯金箱に満タンになったら、旅行で自由に使えるお金にしています。
少し前のことになりますが、しばらくどこにも行けていなかったので、泊りで出掛けることにしました。

地図を見る

佐野プレミアム・アウトレット
住所 栃木県佐野市越名町2058
営業時間 10:00~20:00

宿泊先は15時チェックインでしたので、先にお買い物をします。
一通り見て、喉が渇いたので休憩です。
よくテレビで見る”タピオカ”流行りなのでしょうか?
私にはよくわかりませんが、こちらのお店に並びました。

タピオカドリンク専門店 チャタイム〈Chatime〉

フードコートに入ってすぐ右手にありました。
私は娘と荷物番です。
連れが注文してくれましたので、詳しいシステムはわかりません。
感心していたのは、甘さと氷の量も選べることでした。
氷を沢山入れて実際に飲む量は少ない!なんてこともありますよね('Д')
タピオカドリンクを飲むのは初めてではありませんが、チャタイムさんのタピオカドリンクはとても美味しいです!!
甘さ控えめ、氷少なめでお願いしました。
たっぷりの量ですが、飽きることなく最後まで美味しく頂きました。
今回の宿泊先はこちらです。

ホテル きむら
住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保557−32

予約をする際に、弊社のきむどんさんを思い出しました。
この日は一日中曇りで、お部屋からの眺望はこんな感じです。
夕食の前に貸し切り風呂をお願いしました。
娘を連れて大浴場に連れて行くのは、勇気がいるため夕食の前にとりあえずお風呂に入ることにしました。
まだまだ暑い日でしたので、エアコンの涼しさは嬉しいです。
アメニティも十分で、テレビも付いていました。
せっかくなので娘の大好きな”いないいないばあっ!”を見ましたよ♪(笑)
お風呂はこんな感じで、足元は畳になっていました。
転んでも怪我をしなくていいですね!
あ~温まる(●´∪`●)
大浴場は娘が寝てからのお楽しみです。
夕食は周りに気を遣わなくてもいいように、迷惑を掛けないようにと部屋食のプランにしました。
余計な間食をしないで、夕食に備えていました。
家事をしなくていい、夕飯を作らなくていいのも幸せですが、美味しいものが食べられるのは、もっと幸せです!
後半はお腹一杯でしたが、全部頂きました。
美味しかったです!ご馳走様でした!
娘には持ってきた離乳食と温かいものと思い、煮込みうどんを頼みました。
盛りがよく、大人の大盛りくらいありました。(笑)

連れと順番に大浴場に行き、久しぶりにゆっくりと温泉に入ることが出来ました。
やっぱり温泉っていいな~と思いました。
つづく

たかはしどん

カレンダー

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年10月18日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい