ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2019年3月17日 [日曜日]

焼肉さかい 六日町駅前店

ありがたいことに、雪消えが早く、売買物件が動き出しています。さらには、転勤シーズンということもあり、現在繁忙期の真っ只中。

ありがたい限りではありますが、疲れが取れず。。

地図を見る

外食をほのめかしたところ、肉があまり得意ではない子供達から珍しく「焼肉が食べたい!」と。僕も焼肉をスタミナを付けたかったので、焼肉へ行ってきました。

焼肉さかい 六日町駅前店さん。
肉だけでなく、キッズメニューもあるので、子連れにも行きやすいお店です。
メニューも色々あって悩みます。

タンやカルビ。
実はカルビが得意では無いので、このページはすっ飛ばします笑
一品料理やご飯物までありますが、どれも決して単価は高くないので、ありがたい限りです。
焼肉を食べたいと言っていた子供達。
サラダ2種類、野菜焼きなど、なぜか野菜ばかり注文します。
まぁ健康に良いんですけどね。

網の中はご覧の通り、肉がサブ的な役割笑
[ポテトチーズもち]と[蒸鶏うまみ生姜のせ]

前回は子供たちに全部食べられたポテトチーズもち。
大人気なく、真っ先に食べましたww

アツアツでトロっとしたクリームチーズがビールに合います!
蒸鶏はあっさりしていて、箸休めにちょうど良い。
[ホルモン盛り合わせ]
年齢を重ねるごとに焼肉では、ホルモンが一番美味いと感じ、ホルモンばっかり食べている気がしますww

その他にも食べましたが、焼いて食べさせるのに精一杯で、写真が撮れませんでした。。

あっという間に〆の時間。

娘は[石焼きチゲうどん]
グッツグツの状態で出てきますので、熱いもの好きにはたまりません!
フーフーせずに、そのまま一口頂きましたが、これは良い!
熱い!!美味い!かなりのお気に入りです。
妻の〆の[コムタンスープ]
前回もいただきましたが、このスープが美味いんですよね!!
濃厚なスープにピリっと効いた胡椒が良く合い、そのままでも、ご飯にもピッタリです。

僕は[カルビスープハーフ(2辛)]
前回1辛を頂いてもう少し辛さが欲しかったので、お店で一番辛い2辛を注文しました。

相変わらず美味いスープです!
が、もっと辛くても良いんだけどなぁ。。
でも、とっても美味しくて残さず頂きました。

今日もとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

脂肉

カレンダー

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2019年3月17日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい