ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2018年4月5日 [木曜日]

フレッシュネスバーガー

全国的に暖かい日が続き、桜がアッという間に散ってしまい、花見の出来ていない人も多いようですが、湯沢町の桜はこれからです。
やっと枝先の蕾に赤みを感じるぐらいとなりました。
お弁当を持って公園でお花見、春を楽しんで下さいね♪

さて、関東圏が初夏のように気温が上がると聞き、お休みに向かったのは栃木県にある、佐野プレミアム・アウトレットです。
予想の通り、暖かく薄手のブラウス一枚で十分!
先ずは買い物前に腹ごしらえ!
敷地内にフレッシュネスバーガーを発見
久しぶりです、新潟市内で何度か食べましたが、印象が良かったので楽しみ~
カウンターでオーダーを済ませ、席を陣取る前にこんなコーナーを見つけました。
そう言えば新潟のお店にもあったなぁ~
でも、これ程に充実していたかしら?
カレーパウダーや白トリュフオイルなんて物まであります(驚)
嬉しいけれど、根本的な味が変わってしまっても良いのかしら・・・
出来上がると店員さんが席まで届けてくれるシステムです。
待っている間にメニューを眺めます。
並んでいる時って、店員さんや後ろに並んでいる人を待たせては悪いと、ついつい自分の定番をオーダーしがちですよね。
改めてメニューを見ると、あっ次はこれにしようと気付くものが出てきます。
先に飲み物が運ばれました。
主人はコカ・コーラ(ジャンクフードには不可欠だとか)
私は爽健美茶とマッシュルームクリームスープ
(サッパリした飲み物でなければ胃がもたれるようになりました・・・、スープは何かの間違えだったとしか言いようのないぬるさ。ひと肌とでも言いましょうか、一気に飲み干せました。)
私はフレッシュネスバーガー+50円で低糖質バンズに変更
(う~ん、こんな味だったかな?)
主人はフィッシュバーガー
白身魚のフライが揚げ過ぎかな?色が濃いですね(汗)
主人を知る人なら、この表情でお察しください(汗)

では、この後は15周年になる佐野プレミアムアウトレットでお買い物。
屋外に出ても暖かくストレスを感じません
あぁ~春うらら し・あ・わ・せ


カレンダー

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月5日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい