ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2017年3月2日 [木曜日]

カリフォルニアピザキッチン

いや~、しかし暖かい日が続きますなぁ~♪
なんて、油断していると・・・
湯沢の春はもう少し先のお楽しみかなぁ

さて、久し振りに足を延ばしてお買いもの!

佐野プレミアム・アウトレット

地図を見る

湯沢町から高速で2時間ほどのこちら、年に2回は利用します。同じくらいの時間で行ける軽井沢アウトレットと季節で使い分けます!
快晴の空に心もウキウキです(嬉)

たくさん歩いてお腹も空いたので、お気に入りのお店でランチにします ⇒
このカリフォルニアピザキッチンさんはアメリカのビバリーヒルズが1号店との事ですが、そんなイメージよりカジュアルで入りやすい店構えです。
ピザとパスタがメインのメニュー ⇒
種類が豊富で悩みます(汗)
なんと言ってもおススメは「タイクランチ サラダ 880円」
えっ、サラダかい!
と思ったあなた、絶対に食べてみて下さい、きっと出会ったことが無いサラダだと思います(真)
この味を知らずにあの世へ逝けますか、後悔しますよ!

そして、店舗限定のメニューもあります ⇒
最初にメニューを渡され好きな席に着席します、メニューが決まったらカウンターでオーダーをして支払い、良い子に席で待ちます ⇒
今は禁酒中なので「ドリンクバー 480円」を頼んだ主人は嬉しそうにに飲み物を持ってきました ⇒
ジャーン「セドナトルティアスープ 480円」 ⇒
トマトベースでスパイシー&ホット、と記載せれておりましたが・・・
以前のスープの方が好きだったなぁ(悲)

スープと言うより、モッタリしていて飲むより食べるような、コーン感が強く甘さがあります。
本日のメイン「マリブシュリンプ 1350円」 ⇒
迷ったのでお店のおススメしているピザにしてみました。
こちらのピザ生地は、厚すぎず薄すぎずでバランスがよく食べやすいものです。
ただ、結構なボリュームなので、二人では1枚を半分ずつしか食べられません。
あぁ~満足♪
えっ、サラダは食べないのかって、はい今日は食べません(謝)
いつもサラダでお腹がいっぱいでピザを食べられなくなるので、今日はピザを優先しました!

そして帰り際、ショーウィンドーの看板をよく見ると・・・
ほぉ~、ドリンクバーをオーダーするとレシートさえ見せれば食事が終わり店を出た後でもお代わりが出来るようです(驚)
太っ腹な企画ですねぇ
ですが・・・
その後、のどが渇いた時は敷地反対の離れた場所に・・・
で、違うお店でコーヒータイムでした(笑)
珍しくパンケーキなどオーダーしてみました ⇒

やっぱりお日様のパワーって凄いな、無い物ねだりでしょうか?
気分転換の充実した休日となりました♪



カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年3月2日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい