ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2016年3月4日 [金曜日]

焼肉 ロッヂ 十日町店

3月ですね~!もうすぐ春ですね~!
関係ない話ですが、地元の友人が2月29日に長男を出産しました。
うるう年ベイビーです♪
元旦ベイビーに続きまして、幸せな話に嬉しくなりました!
早く会いに行きたいです。

さて、何が食べたい?と連れに聞くと、必ず出てくるのが【焼肉】です。
弊社の仮称さんほどではありませんが、お肉が好きなようです。
先日、仕事終わりに行ってきました。
どこに行くか悩みましたが、質より量と思い、こちらにお邪魔しました。

焼肉 ロッヂ 十日町店

住所 新潟県十日町市寅乙372−1
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 不定休

地図を見る

19時半過ぎに着いたのですが、この日は日曜日ということもあり満席でした。
15分くらいで席が空くとのことでしたので、少し待つことにしました。

お店に入る前から、お肉の良い匂いがしましたが、空腹には辛いですね。
道中に営業時間を調べていると、ホットペッパーからクーポンを見つけました。
10代の頃は焼肉をよく食べに行きましたが、最近は量も食べられなくなったのもあり・・・
焼肉という選択肢がありませんでした。
新潟市に居た頃は、ホットペッパーからお店を探し、女子会を楽しんでいました。(笑)
久しぶりにクーポンを使わせていただきます。

連れが車の運転をしてくれましたので、アルコールなしの2時間食べ放題にしました。
食べ放題のメニューです。
お肉よりも、私はサイドメニューが気になります。
何から食べようかな~?

メニューの裏には〆のご飯・麺・デザートもありますよ。
一人前が色々なものを食べるのに、ちょうどいい量ですね。
食べ放題は、何を食べるかではなく、どれだけお腹に入れるかだと思ってます。(笑)
牛白コロホルモン?でしょうか。
ホルモン好きの私ですが、最も好みの部分ではありません。
ホルモンは美味しかったです!
何回かおかわりしました。
やはりビールが飲みたいです!!
豆腐と海藻の胡麻ドレッシングサラダです。
食べ放題クオリティーです。
柚子醤油ドレッシングの大根サラダ
やみつききゅうり
塩昆布キャベツ

大根のワイルドな切り方に、連れの作ったサラダを思い出しました。(笑)
お手軽なメニューを好む、連れと私です。
たこわさ
ブロッコリーとトマトのサラダ

連れは「お酒が飲みたい。」と終始言いながら、ウーロン茶を何杯も飲んでいました。
バニラアイス
杏仁豆腐
セロリスティック

〆のデザートはとても美味しいです!
そしてこの日、一番おかわりしたのが【セロリスティック】です。
何本でも食べれました。
写真はありませんが、野菜スープもおすすめです!
量を重視しましたが、今度はとっても美味しいお肉が食べたいです。
しばらく焼肉はいいかな・・・と思いました。


はせどん

カレンダー

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月4日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい