ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年12月15日 [火曜日]

石ドラでランチ

え~。脂肉です。
風邪を引きました。
しかも、長引いています。。
バカは風邪を引かない。。つまり僕は違う!!と思っていましたが、友人達からは「バカ過ぎると風邪引いて長引くが-ぞ(笑)アルコール殺菌しろ!!」と、僕の体調をし心配する優しいお言葉を頂きました。

地図を見る

スタミナを付けて風邪を早く治す為に、お昼から焼肉を食べてきました!!!
我が家の子供達!!悪いねww

地元民にも大人気!さらには、スキーヤー、スノーボーダー御用達!
石打ドライブインさんです!!
13時半頃に伺いましたが、ほぼ満卓状態でした(驚)
ランチでは始めて入りましたが、メニューがとっても豊富!!

どのセットも税込1000円!
さらにはドリンクバーも付いています!

肉を食べに来たのに、ここでもラーメン・ライス・餃子に最初に目が行くのは、やはり◯カなのでしょうかww
裏面もありました!
ここでもユッケジャンラーメンに目がwww

メニューを見てるだけでビールが飲みたくなりました!
嫁にビールを飲むから運転してくれとお願いをするも、「本気で風邪治す気ある?」と本気のお叱りを受けました。。。

心配するでも無く、ノリでアルコール殺菌を!と言っていた友人たちが優しく感じましたww
当初の目的通り、肉とご飯をお腹いっぱい食べることにします!!

こちらは僕の頼んだ[しょうゆミックスA]
カルビ、ハラミ、豚ロースに麦ごはん、とろろ、おしんこ、味噌汁が付いたセットです。
こちらは嫁の頼んだ[塩ミックスB]
豚トロ、牛タン、豚タンに白ごはん、もやし、おしんこ、味噌汁のセット。

僕は、焼肉は断然塩派!!
というか、実はタレが昔から得意ではありません。。。さらに、カルビは苦手な部類。。

しかし、どうしても豚ロースが食べたくしょうゆミックスにしましたが、やっぱり個人的には塩のほうが好きです!!
友人達のほうが優しいと感じた気持ちが伝わったのか、嫁が牛タン一枚とご飯と味噌汁を少し食べただけで、あとは僕にくれましたww

どの肉も美味しく、ご飯が進みます!!
ご飯をさらにおかわり!

昔から白いご飯が大好きで、学生時代までは1食で3合を食べていました。

今は、毎晩晩酌をする代わりに、一日の中で炭水化物を出来るだけ取らないように気をつけていますので、久しぶりにお腹いっぱいご飯を食べました!!

おかわり自由で1000円!!
沢山食べてスタミナを付けたい時にはもってこいなお店です!!

とっても美味しゅうございました!!

脂肉

カレンダー

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月15日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい