ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年10月27日 [火曜日]

PHOENIX ROCK FES

ついに楽しみにしていたアレが長岡市で開催されました!

朝7時59分発の上越線で本を読みながら長岡まで向かいます。

部活であろう高校生に囲まれながら優雅なビールタイム。
大人でごめんね!!
アレとは!!

PHOENIX ROCK FES

都市型屋内ロックフェスの先駆けとなるべく、満を持しての開催です!
会場は、長岡市のアオーレ長岡長岡駅大手口から直通で徒歩2分程の場所にあります!
ここまでに既に2杯のビールを飲んでいますが、会場入りしたらまずは真っ直ぐにビール売り場へ足が自動的に向かいますww
そして、本日の個人的メインバンドの物販でタオルを購入。

否が応でもテンションがあがります!
そして、4杯目のビールを飲み干した午前10時30分。
ついに開催されました!

大小3会場で行われる今回の最も小さなステージの「PLAZA STAGE」では、僕の中で目下急上昇の新潟県内のバンド午前四時、朝焼けにツキが始まりました!

まだまだ出たばかりのバンドですが、演奏力、歌唱力、歌詞、ギターのフレーズなどのエモ感がハンパない!
このバンドかなりオススメです!
午前11時からは、次なるお目当てのバンドの為にメイン会場の「PHOENIX STAGE」に移動。

さすがメイン会場。
会場の空気感が全然違います!!

ここでのお目当ては、ラウド系サウンドにクリーンボイスが特徴のNOISE MAKER

こちらも若手のバンドですが、メインに出るだけあり、ステージング、演奏力は特化しています!
自然と曲に合わせて体が動きます!
そのメインステージでの大トリは、日本国民のほとんどがご存知のDragon Ash
お客さんが会場に入りきりません。

この一つ前の10FEETが僕のメインバンドであり、その時に既に10杯以上のビールを飲み、若干酔っぱらいだったにも関わらず、3列目で激しくモッシュを繰り返し、後ろから飛んで来たダイバーに首を蹴られムチ打ち気味だった為、後ろのほうで静かに生KJを堪能。

盛り上げるステージング技術、演奏力はハンパじゃありません!!さずがの大トリ!
圧巻のステージです!!
そして、僕にとってとっても嬉しい出来事が!!

物販コーナーになんと僕の世界一大好きなバンドFUCK YOU HEROESのRYOSUKEくんが!!!

写真をお願いすると快く応じて頂き、少しですが会話もさせてもらいました!!!

緊張と嬉しさから、すごく変な顔になっているのが伝わるかと思いますww
もう嬉しすぎて、嬉しすぎて!!!
感無量です!!!

この他にもNANBA69やLIFE IS GROOVEなどなど、激アツメンツが目白押しの今回のフェス。

気づけば夜の9時半。
さすがに帰りの新幹線では爆睡でした。

とっても幸せな1日となりました!!!

また来年も開催して欲しい限りです!!

脂肉

カレンダー

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月27日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい