ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年9月28日 [月曜日]

おっととと!!

長岡の友人より教えてもらい、行ってきました!
プリンとチョコレートケーキの美味しい店。

地図を見る

その名も!!

[おっととと!あきらです。]

類まれなるネーミングセンス!!
一度見たら忘れられない名前です。
ハンパないですwww
決して広くはないお店ですが、所狭しと美味しそうなものが陳列しています。
冷蔵庫上段は、ドリンクや気まぐれプリン。
下段には濃厚なとろっとプリンやクリーミープリンなど!
正面のショーケースには、クロワッサンやパイシュー、ケーキもありますよ!
試食で頂いて、娘が気に入ったチョコレートバー。

海外修行中に取得したという看板のチョコレートケーキ。
出来立てを瞬間冷凍していて、半解凍にして食べるのだそうです。

本当は、通常サイズのケーキが食べたかったようですが、保冷剤を使用しても残念ながら湯沢まで帰る間に溶けてしまうとのことで、車の中で食べられるバータイプにしていました。

後部座席で兄弟2人ケンカしながら食べていましたが、とにかく美味しい!という感想以外怒号しか聞こえませんでした。。

お互いに奪い合う程に美味しかったのでしょう!!
こちらが、買って帰ったプリンとパイシューです。

どれも美味しそう!

じゃんけんをして選びますが、父は家でも会社でもハンパなくじゃんけんが弱いのです。。
娘はクリーミープリン。

その名の通り、とっても柔らかくてクリーミー。
甘みは少し強めですが、とっても濃厚で美味しい。
嫁は気まぐれプリン。

プリンの上にかぼちゃムースと生クリームを乗せた1品。
甘いもの好きにはたまらない!
そして父はきゃらめるプリン。

大人ようにほろ苦いタイプのプリンです。
子ども達と嫁には不評でしたが、僕は、これが一番美味しかった!!

最近ハマっているウォッカロックと合わせても美味でした!!

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!また行きます!

脂肉

カレンダー

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月28日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい