ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年6月28日 [日曜日]

かっぱ寿司 十日町店

梅雨なのでしょうか?毎年、なんとなく梅雨入りを感じる、はせどんです。
いきなりどしゃ降りになるのは本当に困ります。
基本は天気予報を見ないので、雨に備えて準備することはまずありません。
自分が悪いのですが、天気のせいにしてしまいます。ごめんなさい。

今日は外で食べようと、連れのありがたい一言。
ラーメンかカッパ寿司、ほぼ二択です。(笑)
どちらも好きなので賛成するんですけどね。
この日はカッパ寿司の気分だったようです。
そんなに近くはないのですが、峠を越えてだいたい行くのはこちらのお店です♪


かっぱ寿司 十日町店

住所:新潟県十日町市丑575-1


mさんのとこいてです☆
[2014/10/31]
駐車場は空いていたのですが、中は学生たちで賑わっていました。
テーブル席はいっぱいで、カウンターも残りわずか・・・店員さんも大変そうです。
お腹が減り過ぎていた私たちは、画面を見ながらいくつか注文しましたが、少し待ちました。
連れは先に運んでもらったビールを片手に、ガリをつまんで飲んでいました。(笑)
必ず頼むのが【あおさの汁物】だったのですが、メニューからなくなっていました。
どうしても飲まなきゃ始まらないと思いながらも、キャンペーンメニューの【とろろ昆布の汁物】を頼みました。
これはこれで美味しいのですが、【あおさの汁物】には敵いません!
お寿司よりもガリを食べます。(笑)
それはないですが、それくらいガリが好きです♪
いつも最初は何を食べようかと悩むのですが、この日は【真鯛】をお願いしました。
・・・売り切れてしまったようです(T△T)

気持ちを入れ替えて、【とろ〆さば】にします。
うん!おいしい!
それにしてもこのシステムはすごいですよね。
昔は回っているお寿司を食べていたのにな~と思いました。
私が頼んだわけではありませんが、連れが私の分も頼んでくれていました。
私が食べたいと言ったのか?よくわかりませんがありがとうといただきます(^◇^)/ 
連れが最後に食べていたのが、【サーモンアボカド】です。
お寿司も色んな種類があって、本当にお寿司?みたいなものもあります!
私は茶碗蒸しがとっても美味しかったです♪♪
今度行ったら、茶碗蒸しを2個食べようと思っています。(笑)


はせどん

カレンダー

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月28日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい