ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2015年5月31日 [日曜日]

ゆざわ商事社員旅行 in グアム!!きむどん編!

引き続き、グアム旅行きむどん編です。

はじめてグアムに上陸!
日本を発つときは寒くて長袖を着るくらいだったのですが、飛行機から降りたらすごい熱気!
いたるところに生えているヤシの木でテンションが上がります!
到着した日は仮称さんに神が舞い降りた「The Beach」のディナーショーを楽しんだ後は、部屋のベランダでグアムビールを飲みながら、ホテルロードの夜景を楽しみました。
初日は夜になっても気温が下がらず、湿度もかなりあったような気がします。
冷房の効いた部屋から持ちだしたカメラのレンズがくもり、偶然エフェクトをかけたような写真が撮れました。
2日目は朝から別行動を取らせていただき、昨夜ベランダから見たホテルロードを散策。信号機や横断歩道がちょっとわかりづらく、戸惑いながらの散策になりました。

別行動の後はホテルで合流できると思っていたのですが、ランチ予定のMeskla Dos
で合流ということに・・・
ホテルから恐る恐るタクシーに乗り、目的のMeskla Dosで合流することができました!
珍しく朝から身体を動かしてお腹が空いていたので、マガ・ラヒ・バーガーにしました。
わあああ、これは想像していたよりもでかいwww
後から知ったのですが、肉が450g!
ヘビー級です!
美味しい!
旨味の詰まったジューシーなハンバーグが絶品、グアムビールとよく合います。
今まで食べたハンバーガーの中ではダントツ一位決定!
私は上手く食べられず、ハンバーガーの後ろからボタボタとソースを垂らしながら食べていたのですが、仮称さんは食べ方が上手(^^)
こちらは、グリルド・チーズ・バーガーです。
表情豊かでノリの良い脂肉課長はとても美味しそうに食べます。
またMeskla Dosでハンバーガーが食べられますように!
最終日まで迷っていたのですが、日本ではできないので射撃に挑戦してきました。
せっかくなのでフルコースで
44マグナム
45コルトオートマチック
9mmベレッタ
デザートイーグル
M16マシンガン
ショットガン
までひと通り撃ってみました。
初めての実銃の射撃なる44マグナムを撃ってこれはスゴイと軽く震えました。
デザートイーグルは撃った瞬間、ふらっと体のバランスをを崩すほどの反動でした。
M-16は動く標的が欲しくなります。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、離陸するときはさみしい気がしました。



きむどん

カレンダー

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月31日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい