ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2014年2月7日 [金曜日]

フライングガーデン

無性に食べたくなる、それもピンポイントで!
皆様そんな事、ありませんか?

ここ数日、無性にハンバーグが食べたくて仕方がありません。
それは、ハンバーグなら何でもよい訳では無く、肉の配合や使われるツナギ、コネ具合までイメージが出来ているのです(笑)
もちろん、自分で作ればよいのですが…
そんな暇もなく…
休日の夕飯に主人をそそのかし、行ってみました ↓

フライングガーデン群馬町店

地図を見る

日が延びましたねぇ~
群馬は山が遠いのでことさらです!

綺麗な夕焼けを背景に、ライトアップが始まる店の外観は美しく、とてもファミレスには見えません(笑)
店内をパシャリ ⇒

カジュアルですが温かみのあるウッディ―な店内。

写真の左手はドリンク&スープバーです。
実は… こちらのお店は初来店!

私のイメージに合うハンバーグである事を祈りつつ、メニューを選びます。

多店舗展開するチェーン店ですから、このメニューにもある「爆弾」のフレーズは看板で目に入るのですが…

「爆弾」って、気になりますよねぇ~ ワクワク♪
そして、主人は「生ビール中480円」と「いろいろトマトの元気サラダ380円」 ⇒

サラダ、キレイですね♪
ドライトマトまで入っていて、オニオン風味のサッパリ目のドレッシングとよく合っていました!
実は、たまたまでしたが当日は29日
そう、ニクの日!
お得なメニュー、「爆弾定食」だったかな?
そんなネーミングになって、通常1,501円がなっなんと~
1,180円(驚)
スープバー・ドリンクバー・ライス又はパンお代わり自由。

迷わずオーダー♪

本日のスープは「中華風玉子スープ」 ⇒
温かいスープを頂いていたら、テーブルに凄い物が届きました!

凶器です ⇒

このお店では絶対に喧嘩をしてはいけないと感じました(怖)
正しい凶器の使い方 ⇒

熱々の鉄板で運ばれたハンバーグ、大きく1つになった固まりを、先程の凶器を器用に使い店員さんが2つの固まりにしてくれました!
私たちはなされるがまま、敷紙の端をつまみ必死に飛び散る肉汁とソースから身を守ります(笑)
だいぶおさまり、表情もホッ♪

頂きまぁ~す

うん、美味しい
熱々でミディアムな焼き加減は、ふっくらしていて食べやすい。
ソースは和風をチョイスしましたが、玉葱と大根が入っているのでサッパリ目。
もう少しソースが欲しい感もありましたが、十分美味しく頂きました。

欲したハンバーグのイメージを80%はクリアしました♪
お米に厳しい湯沢生まれの主人。
失礼ですが、県外での食事でご飯を美味しいと言った事がほとんど無く…
保険の意味でパンもチョイスしましたが…
このパンならライスですね

ライスをお代わりして満足!

次回はハンバーグ・ダブル400gにチャレンジしようかな~♪





カレンダー

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月7日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい