ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年10月7日 [日曜日]

越後や

あらすじ・その1 [2012/10/01]
あらすじ・その2 [2012/10/04]
あらすじ・その3 [2012/10/05]

会場の越後やさんはこちら ↓

地図を見る

さぁ~て、頑張って走ったご褒美の打ち上げ会場はこちら ⇒

越後や

お食事からおつまみまでメニューも豊富、昼から夜まで通し営業は気兼ね無く飲めますね~♪
生ビールで乾杯!

目的を果たした後のビールは一際おいしいーーー
ピッチャーごとイケる気がします(真)

写真右手はゲストのT君、アスリートの彼はイカ納豆をチョイス。さすが、身体作りを知っています!

写真左はお腹が空きアガアガ(方言)しているのか、指をしゃぶる?!鈴木です。
マラソン + 入浴の後、そりゃ~酔うのも早いけど…

五十嵐、早速トップギアですかっ?

自らBGMを口ずさみ小島よしおさんの「 おっぱっぴー 」
ネタのフルコース ⇒

もう1時間後なら、パンツ一丁で披露してくれたことでしょう(辛)
五十嵐に触発され、酒の入った理恵ちゃんが黙っている訳がありません!

はい、この通り ⇒

「 おっぱっぴー 」 はこうするのよっ、と言わんばかりの気迫が伝わります(驚)
こうなりゃ、五十嵐の悪友も体を張ります。

五十嵐の帽子を取り上げ、何を思ったかマイケルジャクソンのマネに挑戦するのは○江くん…

サンパレス本○くんと鈴木の手助けをもって、周囲のBGMスムーズクリミナルが無ければ、「 気の良いお兄ちゃんが挨拶している 」 だけにしか見えません…

参考画像
そして、前夜祭の露店で購入したサングラスが 「 マトリックスみたい!」 の一言で ⇒

もはや解説がなければ 「 酒乱のお兄さん、今夜も大暴れ! 」 の図になっています。

注 : 上記2ネタ、協力者なき場所にて披露する事は大変危険行為です。心身共にケガを負う場合がございますご注意くださいませ。
人の帽子を取り上げかぶる、人の眼鏡を取り上げかける…

酔っ払いのする事は理解できませんが、食べては飲み、そして語らい笑う… 幸せなことです♪
本日のお部屋は2階の屋形船風座敷でした。

スタッフから 「 タイタニックして下さいよ~ 」 のリクエストに応えますが… 私… ちっとキャラが違うのですよ~

BGMは鳥羽一郎さんの 「 兄弟船♪ 」


参考画像
「 私も~~♪ 」 と鈴木も続きますが…

「 パイパニック 」 になってしまったとさ(笑)


参考画像
冗談はさておき…

ノリで企画を始めましたが、最後は本気で挑戦した「秋桜マラソン大会」
チームTOKOITEと命名した株式会社ゆざわ商事スタッフ6名と、その仲間達として参加の4名含め、合計10名!
最高のメンバーで盛り上がり、無事完走できた事、本当に幸せに感じております。願わくば来年も増えてこそ、減ることなくチャレンジしたいですね♪

企業理念(コンセプト)
全社員が経済的に豊かで健康であり、能力的、人間的に成長している実感がもてる会社を目指しています。

常に改善。常に前進。
日々改善し、前進するという意識をもっていれば自分の能力を開花できる。
改善は誰にでもできる。そして日々改善、前進を続けていれば必ず願いは叶う。
 
みんな、本当によくやった、君たちはついにやりとげんたんだ、おめでとう、お疲れ様でした!

そして、ありがとう!



h&m

カレンダー

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月7日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい