ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年10月4日 [木曜日]

越後湯沢秋桜ハーフマラソン

9月30日日曜日、やって参りました 「 越後湯沢秋桜ハーフマラソン 」
台風の影響で、前日まで雨とあきらめていた天候がなんと秋晴れ!
気持ちよく走れそうです。

会場の近くに住むスタッフ宅に車を停め、ウォーミングアップを兼ねスタート地点まで歩き向かいます。
昨年は主人を車で送っただけなので、大会会場まで入るのは初めて。
もの凄い数の人達(驚)

人気の大会で参加者が年々増え、今年は5,000人を超える参加です!
午前9時半、先にハーフマラソンの部がスタートです。

ウォーリーをさがせ = 英樹をさがせ

同じようなスタイルの人ばかり、見つけられるか心配でしたが、この通り ⇒

「 愛 」 かしら… なんて
10キロの部がスタートするまで飲食ブースを覗きます。
地元の名店が並んでいますねぇ~
すでに一杯と言いたいところですが、グッと我慢。
お楽しみは後程!
あっという間にスタート時間です(焦)
気温はグングン上がり、直射日光が肌を刺します。
スタートの合図で拍手と声援の中、自分との戦いが始まります!
各々の目標は違うかもしれませんが、私は 『 体の悲鳴に優しく、心の悲鳴に厳しく 』 をテーマに調整してきました。
久しぶりのマラソンに1か月の調整期間で多少の心配はありましたが、十分な結果に満足しております。
そして、何より無事に全員完走できた事が幸せでした。

ゴール後の写真ですが、半泣きの表情・余裕の表情、様々な経験が感性を磨くと信じています。
気が付けば、ちゃっかりミス駒子と記念撮影 ⇒

課長・五十嵐とその悪友マトリックス富○くん

こちらの写真には写っていませんが、そんな二人にクールな視線を向けていた、これまた悪友サンパレス○多くん

友情って素晴らしいものです!
ハーフを走る主人のゴールまで会場内を散策します。
食いしん坊な私もゴール直後は水しか喉を通らないと思っていたけど…
美味しそうな香りと、終わった安堵感からお腹の虫が走り始めました!
ピットーレさんのテント前で何度足を止めた事か ⇒
さて、そろそろ主人のゴールが近いかなぁ~

去年は10キロ、ハーフは初参加です、日ごろ頑張って鍛えていますが、いささか心配でしたが、見えてきました ⇒

「英樹さんがんばれー、あと少しー!!!」

ゴールが見えてからの外周が長く遠く感じるものです。
ゴォ~~~ル
写真 + 社長 + 沙織 = 総勢10名
「 チームTOKOITEとその仲間達 」

本当にお疲れ様でした!

そして、沿道で応援してくださった皆様に心から感謝いたします。

さ~て湯沢の温泉で、ひとっ風呂浴びて乾杯しましょうかぁ~♪



m

カレンダー

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月4日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい