ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年6月25日 [月曜日]

食ing bar くう

先日の定休日、パスタが食べたいと嫁にせがまれ六日町の「食ing bar くう」さんへランチに行ってきました。

待つのが苦手、休みの日にのんびり過ごすのが苦手、お酒が飲めないのに食事だけで長居するのがもっと苦手な為、今までは断り続けていましたが、重い腰をようやくあげることに。。

女性はファーストフード店でも1時間、2時間平気でいれるとのことですが、世の中の男性はいかがでしょうか?
きっと僕だけではないはず。。。

残念ながら、外観写真を撮り忘れましたので、会社の新年会の時の外観写真です。
ランチタイムはパスタばかりだと思っていましたが、肉系、魚介系も充実しています。
パスタの他、リゾットやピッツァもあるようです。

うーん、ビールが飲みたくなる!!

ですが、運転のある身。
ここは嫁の為、子供の為に我慢です。
食後のデザートメニューも充実しています!

これは女性には嬉しいですね。

我が家の嫁はメインよりもこちらを必死に見定めておりました。。。
まぁいつもの事ですが。。。
お昼時を外して入店したので、店内はさほど混んでいませんでしたが、その後も女性同士や子供連れでの女性客が9割以上。

ちなみに別の日に一人で入った「すき家」では男性客が9割以上。

地理好きとしては、たまにはこんな統計を取ってみるのみ面白いかも。
長くひっぱりましたが、ようやくメインの登場です。

まずは「鶏のから揚げ定食(ご飯大盛り)」

こうゆうお洒落な店での大盛りって、「ほんとに大盛り?」というのがほとんどですが、まさかのどんぶり飯!!!

男には、こんな豪快さがたまりません!

から揚げは大きくジューシー、別添えのネギソースがよく合います!
ただ、僕的にはマヨネーズがあればもっと良かったですが。。
完全なデ○思考ですね(笑)

ただ、残念ながら、ここで子供がグズり始め、交代で食べ抱っこすることになった為、5分で完食。。
あまり味わえませんでした。。。
こちらは嫁の頼んだ「海老の辛口トマトソース」

嫁は美味しいと満足そうでしたが、実は僕がお酒が無いとパスタが食べられない為、一口も貰わず。。

味の感想がありません。

直接来店して確かめてください!
オープン当初から根強い人気とのことですので、間違い無いと思います!

次回は子供の機嫌の良い時に行ってみます!

脂肉

カレンダー

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月25日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい