ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年6月15日 [金曜日]

BBQ

つい先月まで雪の残っていた湯沢町。
それが一転、半袖じゃないと過ごせないくらい蒸し暑い日々が続いています!
こんな暑さを快適にするにはどうしたら良いのか。。

足りない頭を振絞って出た答えが



そうだビールを飲もう!
ビールといったらBBQしかない!!

ということで平成24年度第1回ゆざわ商事BBQ大会【YBT】開催です!
この度の主たる目的はビールを美味しく飲むこと!!

ご覧下さい!!
ゴミ箱かと思いきや、この中には大量の氷水と50本近い各種ビールが突っ込まれています!!

この他にもワインやマッコリ、焼酎など普通のBBQには無い量の酒が集まっています!
そして今回の肉達

肉の大久保さんで調達です!
「BBQ用で!」とお願いすると、丁度良いサイズに切ってくれます!

肉食系男女が1名づつおりますので、牛、豚、鶏、大小様々な肉が集まります!
幹事&炭担当:五十嵐
食材調理:高井(美)、小野塚
写真&盛り上げ役:鈴木
写真&いじられ役:田村
酔っ払い&優しい微笑み:社長

以上のスタッフが各々の持ち場を汗水垂らし頑張ります!
無事下準備を終え、チンカチンカのルービーを片手に第1回YBTスタートです!

※チンカチンカのルービーとは、○多氏の心の師匠なぎら健壱氏の言葉であり、カチンカチンに冷えたビールという意味である!
やっぱり冷えたビールは最高です!!
肉を焼いたり、鮭のホイル焼きを食べたり、豚キムチチーズ焼きを食べたり、鈴木はラジバンダリ!

と、そこに「こんにちわー!差し入れです!!」と居酒屋嘉の○○○ちゃん登場!

なんと、でかいイビ(新潟の年配者はイとエが逆になります)、もずく、そして〆にと鴨南蛮そばの差し入れです!

○○○さん、○○○ちゃん!
ありがとうございます!
とっても美味しく頂きました!!
そこからも食べるペース、飲むペースは収まりません!

カップラーメンをフウフウする回数数知れず!猫舌の田村!!
熱いものを一口でかぶりついてしまい、この苦悶の表情!
開始から約2時間!
あれだけあったビールが残り少なくなった時、ついに壊れ始めました!!

トップバッターはこの方!!

酔っ払い担当!シャチョさん!!
何か妖精でも見え始めたんでしょうか?
「いいねぇ!!」という言葉を連呼しています(笑)
続いて田村!!

乙女心全開?全壊?

ちなみに、以前社内でビジネスネームっていうのも面白いよね?と話していた際に田村に付いたビジネスネームは「トメ」です!

乙女では無く、おトメさん(笑)

散々イジリましたが、怒られる前にこちらで謝っておきます。。


謝謝(シェイシェイ)

ん?使い方が間違えているような・・・

まぁ謝るという漢字が付いているのでOKでしょう!
そして、とうとう、ほぼ全員がぶっ壊れました。

少女時代のGeeやEXILEいや年代的にはZOOのchoo choo trainを踊ったかと思いきや、なぜかのクラウチングスタート対決!

鈴木、日々の修行の成果が着々と見え始めています!

「いいねぇ」

というオチで終了です!

ゆざわ商事、プライベートはこんな感じですが、皆様からの信頼を第一に仕事中は別の顔で頑張っていますのでご安心ください。

次回は鈴木が幹事です!
さらなる修行の成果はいかに!!

以上
脂肉でした。

カレンダー

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月15日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい