ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年2月14日 [火曜日]

styie72 cafe voiume. two

さて、湯沢での生活も18年…
東京に来ると、すっかりおのぼりさんです(笑)
目に入る色々な物が、刺激的で新鮮に映ります♪

久し振りの「日本橋」 ⇒

んっ、久し振りな気がしないのは…

先日、映画 「 麒麟の翼 」 を観たばかりだからだぁ~!

今年の映画鑑賞6作品目が「麒麟の翼」でした。
東野圭吾さん作、推理小説の映画化。
阿部寛さん主演でしたが、すっかり役者さんですね!メンズノンノの表紙を飾っていた若き頃から、変わらぬスタイルに渋い男臭さが加わり何ともイイ味出してます!
ここは五街道の起点であることから、「 ここから羽ばたく 」 という意味を込め、翼を持った麒麟の像が設置されているそうです。

地方でも同じですが、像や石碑には意味があります。少し足を止めその意味を考えるのも楽しいかもしれませんね♪
そして、こちらも良く見かけるようになりました。アンテナショップ ⇒

せんとくんが向かえる奈良県のアンテナショップです!
しかし… 微妙なキャラクターです…

そんなせんとくんを横目に…
始めて訪れる会場ですコレド室町内の 「 日本橋三井ホール 」 ⇒

日本橋三越本店の目の前、上品な佇まいです!
そんな会場で今夜のお目当ては…
「 米倉利紀 style72 cafe volume. two 」 ⇒

念願のライブです!
タイミングが合わなかったり、諸々の事情で20年… う~ん、楽しみ!
開場しチケットを切ってもらうと…
別途ワンドリンク500円が必要との事。
私のような酒好きはいいけれど…
ペットボトルのミネラルウォーターが500円って…(汗)
少し乱暴な気もしました…
私はオレンジジュースに白ワインを加え自作カクテル!

バーラウンジでこんな景色を見ながらイイ気分♪
今日のライブはカヴァー曲も多かったけれど、バレンタインが近い事もあって、スウィートなナンバーが良かった!
それに、MCも楽しくて軽快(笑)
お客様を楽しませようとする、気持ちが伝わります。
何と言っても素敵な声 ☆☆☆
セクシーだけど男っぽい、20年前に始めて聞いた時と変わらない響きに鳥肌でした!
志は高く、感謝の気持ちを持った素晴らしいアーティストです(嬉)
もう少し売れてもいいはずなのに…(悲)
今回は日曜のライブで日本橋、本当なら帰りの新幹線も選べたのですが…
病み上がらない身体で、夜更かしも如何なものかと、珍しくブレーキがかかり…
早めの新幹線で酒盛りながら湯沢に帰ります ⇒

気に入るとしつこい私、これ以外に「利久の牛たん弁当」も購入。大満足な一日でした♪


m

カレンダー

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2012年2月14日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい