ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年2月4日 [土曜日]

新年会 その1

先日、新年会を開催いたしました!

スタッフの希望をまとめ、たまには脱湯沢と言う事で、行先を六日町に決定。
インターネットで検索、何処の店にするか悩みましたが…
ホームページの写真に惹かれ、こちらに予約を入れました。

地図を見る

「 Little 北海道 」 さん  ⇒

とても久し振りです。
最近、一部改装したとの事で楽しみです。

玄関前にメニュー表示があり、とても親切♪
いきなりですが、ジャ~ン

「 船盛り 」 ⇒

これをホームページで見つけ、スタッフのテンションが上がり、こちらのお店に決めたのです(笑)
5人では広すぎるような個室を用意して頂きましたが、お陰でラクラクできました(謝)

乱れる前に記念写真 ⇒

皆、仕事の時と同じ?! 良い顔しています。
「 生ハムチーズサラダ 」 ⇒

お野菜も大事です。
他に 「 チョレギサラダ 」 もオーダーしました。

写真の右奥は 「 ぜいたく酢のもの 」 美容の為に追加。
「 いか味噌ホイルバター 」 「 山芋納豆のり巻 」 ⇒

酒の飲みのツマミです、みんな絶賛♪
生モノが続くと揚げ物が食べたくなるものです

「 海老カツタルタル 」 ⇒

まぁ、五十嵐のリクエストですけどね!
こちらのお店、姉妹店の中に 「 塩ホルモン とんぷく 」 があります。

それならば美味しいはず!と塩ホルモン鍋を追加 ⇒

サッパリ塩味にホルモンの旨味、野菜の甘さが優しいお鍋。寒い冬にはありがたいです。
珍味 「 カニの内子 」

オーダーする時のイメージが外子だったもので…
運ばれた物に驚愕 ⇒

注 : 決してお店が悪い訳ではありません!
良く食べます、「 脱皮ガニのまるごと天ぷら 」 「 焼き牡蠣 」 ⇒

焼き牡蠣で、個室が磯の香りに包まれます♪
えっ!青汁?

いえいえ、「 粉茶ハイ 」 ですが…
1杯目は難しい顔をして飲んでたハズが、癖になるらしく…

そして、調子に乗った私達。
急遽2次会の会場を探す事に…


m

カレンダー

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2012年2月4日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい