ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2012年1月29日 [日曜日]

仙臺たんや 利休

今回の休日、 「 くいだおれ 」 と称しましたが、メインは
    25th Anniversary,TOSHINOBU KUBOTA "Rarty ain't A Party"
なのです!

またか!という声が聞こえてきそうですが…
何と言っても25周年ですよ、それに同じツアーでも会場によっては曲目が違ったり、衣装や構成も微妙に変わっていて見ごたえがあるのです。

とは言っても、今日の会場は国立代々木競技場第一体育館なので、お祭り気分で踊って楽しめれば良しとしようと言う心持で参加。
この最終日のチケットも後日追加で販売されたスタンド席だから、ステージ真横。一部演出が見えにくい場合があると、記載されています…
それでも、美味しいものを食べ、こんなに美しい夕焼けに逢えたら気分は上々(嬉)
おぅ、ワイルド♪ ツアートラックです ⇒

3時間に及ぶ Baddest な Show!
私の席は1階サイドスタンド最前列で最もステージ寄りの席でした(驚)
1階と言っても地階にあたるのがアリーナ席ですから、サイドの1階席はステージとほぼ高さが一緒!
確かに、スピーカーに邪魔され久保田さんが見えない事が多かったけれど、サイドステージ際まで寄ってくれた時は、アリーナ最前列より距離が近い!!!
その上、ステージのバックサイドが丸見えです(珍)
久保田さん・バンドメンバー・コーラス・ダンサーの出入りが、ステージに上がるより先に見えます。始まる前に、コーラスのTY STEPHENSやFELICIA GRAHAMが会場の様子をプライベートのデジカメで撮影している姿が見えたり、アンコールを終え、久保田さんがバックステージでスタッフとハイタッチしている姿まで見えました!
何だか貴重な経験をしてしまいましたが、この日のShowが数ヵ月後にはDVDとなって販売されるようなので、さらに楽しみが増えました♪
日曜日のライブは開演時間が早いので、当然帰りも時間に余裕があります。
東京駅の駅中を更に開拓しようか悩みましたが…
駅弁で〆る事に ⇒
仙臺たんや 利久 の牛たん弁当をチョイス。
肉厚の牛たん、驚くほど柔らかくジューシー☆☆☆
おまけ白米に少々麦が入っています。好きなんですョ~麦飯!
ビールのツマミにパクパク箸が止まりません(笑)
東京駅でこんな気の利くワインを発見 ⇒

ワインやシャンパンが大好きな私、ビールと違い、グラスが無くて困る事がありますが、これなら安心♪
グラス付きの白ワインと、蓋を開ければ容器自体がワイングラスの赤ワイン(賢)
こんなの、待っていたのよねぇ~ ☆

楽しい休みも終わり、また頑張って仕事しましょ



m

カレンダー

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年1月29日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい