ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2011年7月8日 [金曜日]

KOOZA

シルクドソレオユ 『 KOOZA 』(♪注意) に行って来ました♪

過去に『 ZED 』・『 CORTEO 』を鑑賞しましたが、必ず予想以上の感動を与えてくれます。

今回もこの日の為に、一生懸命に仕事をこなしました(泣)

さぁ、楽しむぞっ!

前回のコルテオと同じく、会場は原宿ビッグトップです。原宿駅から徒歩5分ほど。予定の通り、開演の45分前に到着。

会場となるテントの前段に、お土産物や飲食のブースがあります。

その中央には、スポンサー・ダイハツさんのムーヴに、クーザペインティングがほどこされています ⇒
さて、45分も前に到着したのは…

   ⇒

そう、一杯ひっかける為です(笑)

心は純粋に芸術を楽しみますが、やはりライブはテンション高めが良いのです♪(はい、大人ですから程々にネ)
本当はスタンディングテーブルがあり、グラスや簡単な食事が置けるのですが…

野生の感が強い私達、涼しい場所を見つけました!

冷風機と扇風機の風を受け、快適です ⇒
(これから訪れる人は、場内を見渡し探してね)
2杯目は白ワイン♪

記念にクーザの容器に入ったポップコーンを購入 ⇒

こちらの写真右上に、クーザ特命大使の香取慎吾さんが描いた『宝箱』と言うタイトルの絵が展示してました!

絵の回りには「撮影禁止」の札が…
気付かず記念撮影すると、係りの女性に怒られます(?)
気を付けましょう!
うーん♪
気持ちが良くなってきた、気分は上々(嬉)

テントの天井を見上げると、空を飛ぶ鳥の影が横切ります!
何だか幻想的です…
いよいよメインテントが開きます ⇒

会場内は撮影禁止!
お見せできないのが残念ですが、今回も美しい舞台でした。
出演者の演技が一流で、演出も一流。
最高のステージでした(幸)

私はホイールオブデスと言う演目が好きです!
ハラハラ・ドキドキ、目が釘付けです!!!
今回のクーザは、座席を指定してチケット購入ができました。

調べに調べて私なりのベスト席を購入しましたが、3席隣には石橋貴明さんご家族が着席され驚きました!


今回も、楽しい休日になりましたが、次回はスタッフと一緒に鑑賞し、感動を分かち合いたいと思いました♪



m

カレンダー

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月8日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい