ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2011年7月1日 [金曜日]

Nail Latte

今日は私お勧めネイルサロンの紹介です♪

Nail Latte 』 さんとのお付き合いは早数年…

過去にアパレル・宝飾関係の仕事をしていた事もあって、マニキュアとは長いお付き合い!
何年も前の話なので、記憶が定かではありませんが、雑誌かTVでジェルネイルなる物を知り、とても興味を持ちました。
早速、インターネットで検索  ↓

ヒットしたのがラテさんでした!

当初は長岡市の商店街を活性化する為、若き経営者に一定期間賃料を無料で店舗を貸し出す。と言った企画があったらしく、そのチャンスをものにし、独立し自身で店舗をオープン!
素晴らしい企画ですネ
しかも、以前の2階から1階に移転。現在の広々した店内は、白をベースにスッキリ!
女性経営者らしい、気配りの感じられるお店です。
こちらは、「フットネイル」や「まつ毛のエクステ」を施術する時のチェアーです →

何だか、セレブ気分になれるのですョ♪
今では周知のジェルですが…
えっ、知らない(驚)

そんなあなたはこちらをクリック!

ねぇー凄いでしょ、ジェルって(喜)
私の定番はこんなカラー →

仕事柄、あまり派手なのは…
なので、肌なじみの良いベビーピンクやアースカラーなどの単色にクリアストーンを乗せるのが好きですネ♪
これは、スタッフの結婚式に合わせ、久し振りに深紅のジェルにチャレンジした時の写真です →

マニキュアだと、濃い色は爪に色素が残ってしまうのですが、ジェルならそんな心配もありません!
施術にかかる時間は1時間から1時間半。その間、私のくだらない話にお付き合い頂いているのが →

志水さん、かわいらしい女性なのです(羨)
共通の感性があり?!獣話で笑ったり、音楽・食べ物の話で盛り上がったり… 
いつも気持ち良く気分転換させて頂いています♪
ありがとう御座います!

とても信頼できるお店です、今日は休みのスタッフもプリティーな女の子!
是非、足を運んで下さいな。


m

カレンダー

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月1日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい