ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2011年3月14日 [月曜日]

結婚式3

五十嵐の結婚式ネタも本日がラスト!

最終回は 「 こんなショットいかがでしょう?! 」 と題します。

私も11年前に結婚式なるものを催させて頂きました。その時、沢山の写真を頂戴しましたが、似たような写真が多く、意外なショットで撮影した写真のほうが新鮮に目に留まりました。

ってな訳で、こんな写真のご紹介♪

私、人前式の立会人に御指名いただきましたので、一足先に会場入りをして打合せです。

その時の一枚 ⇒

この披露宴が素晴らしい一日になる様に、ナスパの皆様がてんてこ舞いでセッティング中です。
写真左手の黒服さん(B)、何やら難しい顔してモニターを眺めます。
m「何か問題でも?」
B「うーん、少々…」
m『・・・五十嵐、無理難題でも言ったのか?』

真っ白なコック服姿も見えました。料理長自らテーブルセッティングのチェックかな?仕事に余念がありません。流石、料理の評判も上々な訳です(謝)

裏方あっての表舞台です!
そして、以外にも?!学生時代にバンドを組んでいた五十嵐。その時の友人が生バンドで一曲披露してくれるそうです。
リハーサルにも熱が入ります ⇒

皆、今は立派な社会人ですが当時は…
そこはさておき、ご披露頂いた曲はMr.Childrenの365日。
今日の為に、たくさん練習したのでしょう、ギターでボーカル担当の男性が桜井さんにしか見えなかった!
ゲストでしょうか?ベースにはドランクドラゴンの塚地さんが… っんな訳ないか(汗)
ドラムの友人の笑顔も爽やかでした。

友を思って貴重な時間を割く。友情って尊いです!
社長さん、ここでもトコイテのネタ撮影ですか ⇒

「いつも見てます。美味しそうに撮れてますよね。」

なんて、おだてに乗って撮りまくります(笑)

時間だけは全てに平等に流れます、同じ時間をどの様に使うかで人生が大きく変わります!
撮影する友を撮影したショット ⇒

昨日のトコイテにも登場の○多くん、良い画を納めようと前に出ますが…
ビデオ撮影のお兄さんがジャマ(お兄さんも仕事ですから仕方ないのですが…)
友の晴れ舞台を一生懸命撮影する姿をおさめてみました。

腹に無い関係、社会人になってからは貴重です。大切にしましょう!
妻と息子をを撮影する父のショット ⇒

五十嵐のお父様、趣味がカメラなのです!
その腕前はかなりの物で、県展でも入賞の実績があります(驚)
当社でも頂いた写真を飾らせて頂いてます♪
本当はもっと撮りたかったのでしょうが、立場上そんな訳にもいかず、フツフツした思いがあったのでしょう。新郎のお色直し退場の際、椅子に立ち、親子の2ショットを激写!
とても微笑ましかったです。

そばに居る事が当り前に感じてしまう家族。実は、当たり前がどれほど大切な事か!



五十嵐の見本となる家庭になる様、私も成長したいと思いました。本当におめでとう ☆☆☆


m

カレンダー

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月14日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい