ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2010年11月28日 [日曜日]

森瀧

しばらく前の事ですが…

ちょいとお祝い事が重なり、スタッフと食事会を催しました♪

飲食店の多い湯沢町、その都度どのお店を利用するか悩みます。今回は寒くなった季節にピッタリ! 「 森瀧 」 さんに決定!

めでたい事は良い事です♪
お酒の味も更に美味しく感じるものです。

森瀧さんは観光地湯沢の中でも、安い上にボリューム満点の人気店です。当然、名物のうどんすきを目当てに湯沢に足を運ぶお客さまも多いのですョ。

店内はこの通り⇒
広々とした畳の小上がりは、落ち着く佇まい。
人気店です、事前の予約は怠るなかれ!

そして、今回は刺身の盛り合わせもお願いしておきました。

ジャーン ⇒

これまた凄いボリューム!!!
そして、生は生でも牛刺しです⇒

当社には肉好きなスタッフがいるのです。
小柄な体から、溢れんばかりのパワーの源は「肉」なのでしょうか?!
TUNAMIちゃん、 牛刺しを前に目つきが変わりました(笑)
宴もたけなわ…

森瀧さんには、愛想のよい笑顔のキュートな女将さんがいますが、更なる看板親父がいます!!!

こちらの親父さんの愛想が良く、サービス精神満載なのですが、その風貌は一度会ったら忘れない事でしょう。
たとえ、白衣に包丁の姿から、皮ジャンにハーレーの姿に変わったとしても(驚)

そんな豪快な親父さんが 「 今日は梅酒が入ったから飲め! 」と言いながら鶴齢の梅酒を抱えて登場です。
グラスが無いと、一度奥へ戻り…
「 丁度いいのが無いな、これでイイか! 」
ガシャン!
「 ほれ、うまいぞぉ 」
と、湯呑茶碗に注がれる貴重な梅酒。茶碗の一つや二つ割れたって振り向きもしないそんな豪快な人です(惚)
そして、〆はうどんすき♪

野菜と魚貝が沢山、最後にうどんを入れて食します。
名物の「 かんづり 」を各々のとんすいに好みの量を入れて食べれば体の芯まで温まります♪

美味しく頂きました、森瀧さんまた来ますネ。



お腹も膨れたところで二次会へ…

m

カレンダー

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月28日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい