ご来店のご予約 0120-84-3198
営業時間 / 午前9:00~午後4:00 定休日 / 毎週水曜日,日曜日
TOKOITE(トコイテ)

ゆざわ商事のブログです。「トコイテ」はゆざわの方言です。意味は「なんちゃって」。

2009年5月9日 [土曜日]

☆リベンジ☆

2年前のGW、混雑することを理解していながらも勢いに任せて軽井沢に行こうとし、碓氷軽井沢ICを降りた時点での渋滞に巻き込まれ軽井沢を目前に帰ってきたことがありました。。。

今年のGW、リベンジと称して朝5時半起床で軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ってきました。

朝が早かったお陰か、関越道・上信越道共に全く混雑も無く、開店と同時に入れました。

午前中は買い物orキッズパークで子供以上のテンションで遊び、お昼ご飯はプラザ内にある「イタリアンレストランボンデール」さんへ!
ピッツァ・パスタが1種類づつ選べ、各々にサラダ・ドリンクが付くお得なセットを注文しました。

こちらは、パスタから「カニのプリマベーラソース」
渡り蟹(たぶん…)の風味とトマトベースながらもマッタリとした濃厚なソースが食欲をかき立てます(^O^)

うん!うまい!!


shachoさんパクリました(笑)

美味しそうなものには、すぐに食らいついてしまう我ら。
写真を撮らなきゃと考えた時には既に遅し。。。

半分程食べた後での写真です。。
こちらは、プリプリエビのピッツァ。

今度こそ事前に写真を撮ろうと断言していたにも関わらず、またもや我先にと手を出してしまった後。。。

「これだけガッついた奴らに食べられればエビも本望だろう」という感覚でご覧下さい(>_<)

それはさておき、ピッツァやパスタと共に飲みたくなるものは、やっぱりビールですよね(^O^)
他のテーブルを見るとお父さん方は至福の表情でビールを飲んでいます。
「おれも飲みてーなぁ」との言葉に「飲んでもいいよ(^O^)」

運転を代わってくれるつもりなのか!?なんて優しいんだと感動したのもつかの間!!

「午後からの買い物に最後まで付き合ってくれれば汗で流れるから(^O^)」

満面の笑みでした。

僕の心は荒みました。
あまりにもろくな写真が撮れなかったので、表に貼ってある写真を撮りました。

虻等仁久

カレンダー

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月9日のTOKOITE

カテゴリ~

投稿者

過去の記事

福わらい